アクセントにも、主役にも、自由自在に!小粋に楽しむ「レオパード」スタイル

今、ハイブランドのコレクションでもレオパードのモチーフが注目され、新しい魅力が打ち出されています。主役にしたり、アクセントに差したり、そのミステリアスで力強いモチーフをベーシックな着こなしに生かした、小粋なコーディネートをご紹介します。

【Leopard Earring】愛らしくも凛として知的な顔立ちのピアスを力強いパートナーに

イヤリング_1
スタッズイヤリング『ファジー レオパードキャット』[PG×ダイヤモンド×エメラルド×ブラックラッカー]¥3,511,200(ブシュロン) その他/私物

ブラックラッカーで縁取られたエメラルドの澄んだ瞳。そして、ホワイトとシャンパン、2色のダイヤモンドの煌めきで表現された、ピンクゴールドの凛々しい立ち耳。レオパードの力強い美しさのなかに、愛らしい表情を添えるイヤリングで、自分の中の内なる魅力を語らせて。


ベーシックカラーだから長く愛されるレオパードの奥深き魅力

野性味のあるアニマルモチーフ、レオパードは意外なほど、都会の街に似合い、退屈なスタイルを打破するのに最適ですが、常にエレガンスや小粋さを心掛けないと気品が保てないことも。上質な素材選びとシックな色味、上品な仕上がりが大切です。

ハイブランドでも今、注目されているモチーフなので手強さを感じている人も、洗練されたアイテムが見つかるはず!レオパードが時代を超えて、これほど愛されるのには理由があり、そのひとつが「黒・ベージュ・ブラウン」という自然界ならではのベーシックな彩りで構成されていること。最愛のシックカラーの装いに無理なく溶け込み、ワントーンで統一しやすいのです。控えめに取り入れても内に秘めた“奥深い何か”を印象づけることができるから、ダークトーンの冬の装いにこそ取り入れたいモチーフです。

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ブシュロン クライアントサービス

TEL:0120-230-441

関連記事

PHOTO :
藤森星児
STYLIST :
三好 彩
HAIR MAKE :
ヘア/Tetsuya Yamakata(SINGO)、メイク/川原文洋(UM)
MODEL :
太田莉菜
COOPERATION :
日本工業倶楽部
EDIT :
藤田由美、古里典子(Precious)