その劇的な効果でたるみ肌をギュッと持ち上げる、ラグジュアリーコスメの実力とは?

SK-Ⅱが誇る、最先端研究と技術の結晶である美容成分、『ピテラ™』。

その真価を感じることができる美容液、『マスターピース エッセンス』の驚異的な効果を、ビューティエディターの安倍佐和子さんが語ります。

SK-Ⅱ(エスケーツー)の美容液『マスターピース エッセンス』を化粧水の後に


「美容のプロのはしくれとして、上質なものを見極める審美眼は少なからず持っているつもりですし、その経験と真実を多くの方に伝えなければという使命も感じています。

だから、SK-Ⅱの『マスターピース エッセンス』を肌に届けたときの衝撃と戸惑うほどの感動を、いったいどう伝えればいいか、正直、これほど悩んだことはありません。

なぜなら、最高傑作という名を持つ『マスターピース エッセンス』には“肌の頂点”を目指すすべてがぎゅっと凝縮されていたから。

肌がしっとり潤うのはあたりまえ、跳ね返すほどのもっちりしたハリと眩しいほどの艶であふれ、若々しさまでアップ。

いったい自分が目指していた“肌の頂点”はどこだったのか見失ってしまうほど、後肌はすべてを超越していたのです。

ふと気が付いたのは、この衝撃と感動こそが真のラグジュアリーなのでは?ということ。

あらゆる女性に確かな自信を与えてくれるものですし、だから、ひとりでも多くの方に“頂点超えの肌”を体験して欲しいと思っているのです」

■15年の遺伝子研究に基づく皮膚科学から、独自の美肌因子を解明。この美肌因子を活性化させる有効成分と超濃縮ピテラ™を合体。肌の奥深くに届き、細胞の活性化、バリア機能の強化、ハリの増幅に働きかける。

 

この記事の執筆者
化粧品会社、出版社勤務を経て独立。ビューティ・エディター、美容ジャーナリスト。女性誌や美容誌で編集・執筆活動を続けるほか広告、化粧品マーケティングなど幅広い分野で活躍。ホメオパスの資格を有し、フィトテラピーアドバイザーのスキルも。モード系メイクからサイエンス、ホリスティック系まで得意な分野は幅広い。著書に『人と比べない美人力の磨き方 美容エディター安倍佐和子のmy BEAUTY rules 』(講談社)がある。 好きなもの:ハワイ、海、サーフィン、Paris、旅、ダイヤモンド、ワイン、猫、草間彌生、パワースポット、天照大神、箱根神社、北欧デザイン、“イッタラ”、“ アラビア”、月美容、オーガニック、フィトテラピー、ADELE、桃、京都、温泉、赤倉観光リゾート&スパ
公式サイト:公式ブログ
クレジット :
撮影/戸田嘉昭(パイルドライバー) 文/安倍佐和子
TAGS: