■2024年2月の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運|星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の2月の運勢

2月は「かき乱して打ち破る」とき

プロジェクトを勝利へと導く作戦はいろいろあります。ちょっとした匙加減やタイミングでチャンスを掴んだり、逆に勝機を逃すこともあるでしょう。

もしあなた一人の“勝負”なら、リスクはあなた一人で背負わなければいけません。でもそうじゃないとしたら? あなたと全く違う価値観でアドバイスをくれたり、豊かな経験値から抜け道を探し当ててくれたとしたら?

2月の牡羊座は「人との化学反応が“勝ち”をもたらす」運気です。

もちろん、中には“不穏因子”が混じっている危険もあります。だけどそれすら楽しんでしまえる度量とパワーが、あなたにあるのもまた事実。

想定外のアイディアや人の動きで、あなたの計画がどう進化していくか見てみましょう。脱線や試行錯誤すらもスパイスに換えて、「突破すること」そのものを楽しんでしまえるように。

・仕事運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の2月の運勢

ハードルをスパイスに“勝ちにいく”2月

気持ちいいくらいに前進、また前進。今月のあなたは、まさにそんな充実感の中にいるでしょう。もちろんハードルがないわけではありません。でもね、開拓者たるあなたにとってハードルはある意味ご褒美。なぜって、刺激がないと退屈だし、障害をクリアしてこそ勝利に価値が出ると思っているからです。

独立・転職、新規プロジェクトに異業種コラボ。後で思い返して「あれが節目だったな」と思えるような一歩を踏み出しましょう。

・新月と満月│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の2月の運勢

今月の新月は2月10日に水瓶座で、満月は2月24日に乙女座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

2月の新月は「手を携える強み」を使いこなすとき

あなたの力を持ってすれば、一人でもかなりの偉業が成し遂げられるでしょう。でも、聡明なあなたは気づいているはずです。仲間とタッグを組むことで、互いの力が化学反応を起こしてくれることを。2/10の新月、新しいプロジェクトを立ち上げましょう。

2月の満月は健康を味方につけるとき

いくらあなたが頑張り屋さんだからといって、健康を過信してしまうのは感心しません。今はまだ若いけれど、だからこそ不穏な芽は摘んでおくべき。そのための体調管理は必要な作業です。2/24の満月、ルーティンを見直すことで自分の体をコントロールしましょう。

★牡羊座(おひつじ座)の2月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2024年2月)の運勢占いをもっと見る

2024年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: