■2024年2月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

2月は「壮大な夢が壮大な未来を創る」とき

いつの世にもどの時代にも、誰も見たことのない夢を見た人がいました。「何を馬鹿なことを」「子供でもあるまいし」。何千回何万回とその言葉を浴びながら、歩みを止めない人がいました。

たとえばウォルト・ディズニー。たとえば松下幸之助。射手座の改革者は枚挙にいとまがありません。歴史に詳しくない人ですら、彼らが何を成し遂げたのか知っているでしょう。

彼らは“努力家の偉人”などと呼ばれたくない気がします。ただ好きなことを、楽しみながら進めていくうちに結果がついてきたのでは、と。それが射手座の生き方だし、人生の味わい方だからです。

今月の射手座は「アイディアがスパークする」運気です。

突拍子もない発想を大事にしてください。ノリや遊びで、うっかり行動に移してみてください。前例のないこと、非常識なこと、できるわけがないことを優先してください。今月のあなたはとんでもないことを実現する可能性があります。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

「画期的なアイディア」がブレイクスルーを生む2月

まさかそんなことは無理だろう、と思われていたことが実現できます。完璧ではないかもしれませんが、間違いなく起爆力となることは確か。意外なクライアントと組むことになったり、新業種に手を染めることになったり。未知のスタートを楽しんで、道をつけていきましょう。

・新月と満月│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

今月の新月は2月10日に水瓶座で、満月は2月24日に乙女座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

2月の新月は「チャンス掴み取り」

あなたの好奇心センサーが反応しています。2/10の新月はヒントとチャンスが目白押し。欲しかった何か、プラスアルファのエッセンスを、まるでクレーンゲーム機みたいに掴めるのです。さあ、そうと聞いたらやってみるほかありませんね!

2月の満月は「反響を受け取る」とき

頑張ってきたことが認められます。それもプライベートではなく、仕事や各種コミュニティなどオフィシャルなフィールドで、です。2/24の満月は、あなた自身に注がれる注目と称賛を受け止めてください。中にはいろんなことを言う人もいるかもしれませんが、それもあなたの影響力のなせる技ですしね。

★射手座(いて座)の2月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2024年2月)の運勢占いをもっと見る

2024年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: