今回選んだのは、黒、ベージュ、ブラウンを使ったワンカラーコーディネートです。導きたい印象に合わせて、お気に入りのカラーを見つけて。

■1:ジャスミン・トゥークスは…モード感を加速させるパワーショルダーコートで黒の魅力を堪能

さっと小脇に抱えたクラッチバッグが今っぽさに貢献。
さっと小脇に抱えたクラッチバッグが今っぽさに貢献。

2024年2月27日、NYでショッピングをしていたモデルのジャスミン・トゥークスをキャッチ。ワンカラーコーディネートの定番であるオールブラックは、ともすると重くなったりのっぺり見える場合も。そこでジャスミンはゴールドバックルのベルトで華やかさを、ポインテッドトゥのブーツでシャープさを強調し、軽やかさをミックスしました。コートは意志を感じるパワーショルダーのディテールにこだわり、黒の力強さを引き立てて。

■2:プリティカ・スワラップは…しなやかベージュはアクティブな素材で新鮮にアップデート

肌見せトップスを取り入れることで、素肌そのものをメリハリに繋げました。
肌見せトップスを取り入れることで、素肌そのものをメリハリに繋げました。

2024年2月23日、ミラノ ファッションウィーク開催中のストリートでスナップされた、モデル、ビューティブランド『Prakti Beauty』を手掛けるプリティカ・スワラップ。これからの季節に映える、軽やかなベージュのワンカラーコーディネートを披露しました。優雅さ漂うベージュカラーは、シャカシャカ素材のアウターとワイドパンツを選ぶと、アクティブさが際立って新鮮さを味わうことができます。スポーティなキレの良さを引き立てるべく、ジュエリーは潔く省くのが正解です。

■3:シドニー・スウィーニーは…タフなレザールックもソフトなブラウンならたおやかに

ブローメガネで知的さをアピール。硬派なレザールックにマッチしています。
ブローメガネで知的さをアピール。硬派なレザールックにマッチしています。

2024年2月26日、NYの街中でキャッチされた俳優のシドニー・スウィーニー。ベージュよりも深みがあり、黒よりもソフトなブラウンのワンカラーコーディネートに身を包んでいました。コートとロングブーツはレザー素材で統一し、辛口な都会派ムードを演出。ブラウンだからこそハードに傾きすぎず、たおやかさを両立できます。暖色ならではのぬくもりを感じる装いは、ライトブラウンのトップスとショート丈のボトムで軽やかさをプラスし、春らしさを共存させて。


コーディネートのカラーを1色に絞り、洗練を宿したコーディネートをセレブたちの最新スナップからお届けしました。そのストイックなアティテュードがスタイリッシュさを実現してくれます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香