現代を生きる女性の強さと美しさを表現し続けてきた「ジャドール」シリーズに、ボディミストとミニボトルが登場!

美しい花に愛情を注ぎ、花々をモチーフにさまざまなファッションアイテムを生み出してきたクリスチャン・ディオール氏。そんな氏に敬意を表し、最も優美な選ばれし花々でつくられる香水&ボディケア「ジャドール」シリーズに、新しい香りが4月6日(金)に仲間入りします。それは肌を潤しながら薫るボディミストと、携帯便利なミニボトルのふたつ。

■1:潤しながら優しい香りのヴェールをまとう「ボディミスト」

2018年4月6日(金) ジャドール ボディ ミスト 100ml ¥6,000

ディオール究極の女性らしさ、洗練されたエレガンス、そして官能的な美を表現した最高級シリーズ「ジャドール」にお目見えした「ボディ ミスト」。その特徴は、ジャスミン、イランイラン、ローズ、厳選された美しい花々が織りなす洗練されたフローラルブーケの香りにあります。

ジムで汗を流したシャワーの後や、入浴後、肘や膝、かかとなどの乾燥しやすい部分を中心に使うと、動くたびに優しく香りが広がり、潤いを与えながら、なめらかでしなやかな肌に整えてくれます。

ジャドールボディミスト

その日の気分や予定によって、香りの強弱を使い分けるのも大人の女性の身だしなみですが、こちらのボディミストは香水と比べて香りの持続時間が短いため、香水をつけていくにははばかれる和食のお店に行く予定がある日などにも、おすすめです。

ジャドール ボディ ミスト 広告ビジュアル

■2:人気の香水「ジャドール イン ジョイ」に携帯に便利なミニボトルが登場

また、ジャドール ボディ ミストと同時発売されるのが、人気のジャドール イン ジョイのミニボトル版。

海の空気を含んだフルール ドゥ セル(天日塩)のソルティな爽やかさに、ジャスミン、イラン イラン の華やかなフローラルノートと果汁たっぷりのピーチが溶け合う、 甘美でジューシィなソルティーフローラルの香り。

2018年4月6日(金) ジャドール イン ジョイのミニボトル 30ml ¥6,500

その日の気分によっていろんな香りを使い分けたいと思っている方や、ジャドール イン ジョイがお気に入りすぎて携帯したいと思っている方におすすめしたい30mlサイズです。その日のスケジュールや気分に併せて、香りのおしゃれも楽しみたいものですね。

※商品の価格はすべて税抜きです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。