手首を優しく包み、究極のエレガンスを表現する「カラトラバ」

艶めくローズゴールドの繊細な7連ブレスレットが手首を優しく包み究極のエレガンスを表現
時計『カラトラバ Ref.7200/1』[ローズゴールド、ケース径34.6㎜、自動巻き]¥4,460,000(パテック フィリップ) [Precious2018年5月号128ページ]  

ローズゴールドの繊細な7連ブレスレットが煌めく!

時計界で絶大な支持を得ているブランドの代表モデル、極めてシンプルなラウンド型の『カラトラバ』。神々しいオーラを放つ時計のブレスレットタイプは、繊細なパーツを、肌になじむように7連にしなやかに組み合わせ、大人の女性に似合う風格を漂わせています。ブレスレットは、自社工房で10 年以上の経験をもつ職人によって丁寧に手仕上げされた、まさに名品の極み。まるでジュエリーのような美しさにあふれています。クラシックなシンプル美を、そのまま腕時計として表現した『カラトラバ』は、男性、女性を問わず審美眼をもつ時計愛好家たちを虜にしてやまないモデル。非常に厳しい独自に設けた品質基準の認定を受けた超薄型自動巻きムーヴメントは、ケース裏にあるサファイアクリスタル・バックを通して、鑑賞することができます。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭・唐澤光也(パイルドライバー)