今っぽさを演出するのは旬のシルエットですが、存在感を高め、印象を残すのはカラーリング。
ワンツーフィニッシュの着こなしが多くなるこの季節だからこそ取り入れやすい「ホワイト&ブラック」は、シンプルだけれど、その凛とした大胆さで抜群の効果を発揮します。
雑誌『Precious』4月号では【「ホワイト&ブラック」の新生カラーブロッキング】と題して、トップスとボトムでコントラストをつけたモノトーンスタイルを特集。
今回は「グッチ」のブルゾン×細身のパンツの、スポーティな着こなしをご紹介します。
コントラストを潔く効かせたスポーティラグジュアリー

ジャカード織の凹凸感で絵画タッチのフラワーモチーフを美しく浮かび上がらせたテクスチャードファブリックのジップアップブルゾン。ランダムに生かしたフリンジ風の毛足もデザインポイントに。
細身のパンツを合わせたアクティブな着こなしに、ホワイト&ブラックのコンテンポラリーなムードが組み合わさって今どきの洗練が香り立つ。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- ヘルシーな肌見せが映える「ブルネロ クチネリ」の優美なモノトーンスタイル|白の華やぎ力とブロッキング配色のシナジー
- 白と黒を力強く引き立てる“フィット&フレア”のモノトーンスタイル|ホワイトパンツと足首の肌見せで春らしく軽快に
- 仕事シーンでも別格のオーラを放つ「ディオール」のモノトーンスタイル|配色を単調に見せない旬のボーダー柄を投入
- PHOTO :
- 長山一樹(S-14)
- STYLIST :
- 高橋リタ
- HAIR MAKE :
- 野田智子
- MODEL :
- RINA
- EDIT&WRITING :
- 下村葉月、佐藤友貴絵(Precious)