18本の芯が刺激する!刺し活ケアを始めましょう|たるみ、ハリ、シワ、透明感も。次世代型マイクロニードルの「注入」×「押圧」で見違える変化を期待!
美容は、いったい、どこまで進化するのでしょう。私たちの未来は間違いなく明るい! そう信じさせてくれる未来型スキンケアが、『SHISEIDO ビオパフォーマンス』から登場しました。
18本のニードルで、ナイアシンアミドを送り込む

18本の針のような芯を搭載したアプリケーター6個と、製剤6回分が入ったノックペンがセットに。肌に直角に押し当てクリックすると、最適な量が最適な深さに届く。1回のクリックは50回が目安。初めて使うときは1日おきに6回使うのがおすすめ。刺し跡は約20分で消えると思って。
ノックペンの中にはハリのなさや乾燥、くすみなど、大人世代の肌悩みに幅広く応えるナイアシンアミド配合の美容液が。そのノックペンにセットして使う「SHISEIDO」独自の18本の芯を搭載したアプリケーターの芯の長さは20ミクロン。肌に押し当てて、カチカチとノックするだけで、角層の理想の深さに成分を届けてくれる仕組みです。
同時に生じる押圧刺激は、細胞外マトリックスと呼ばれる肌の組織を、理想に近づけるべく変化させることがわかっています。「注入」と「押圧」のふたつの機能で、化粧品では叶わなかったレベルの若々しい肌が、手に入るようになったわけです。
使い方は簡単です。もちろん痛みもありません。ノックペンにアプリケーターをセットしたら、化粧水の後、悩みに応じた場所に押し当て、ペンをノックするだけ。1回のケアではペンの1目盛り分、50ノックが目安です。集中ケアはもちろん、特別な予定の前にも。一度使ったら手放せない、特別なスキンケアになるでしょう。
※掲載商品の価格は、税込みです。
関連記事
- 「ポメラート」時を超え “今” に蘇るアイコニックなコレクション『モラ』登場|丸いストーンが愛らしいリングをご紹介
- フェンディ『バゲット』&『ピーカブー』から夏コーデにあわせたい【シャンブレーデニムのバッグ】が登場!
- 「セリーヌ」のエレガンスとウェルビーイングが融合した『セリーヌ ピラティスコレクション』がお目見え!
問い合わせ先
- PHOTO :
- 宗高聡子
- EDIT&WRITING :
- 柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)