今回ピックアップしたのは、ベーシックカラーで扱いやすいホワイトとブラウン、そして気分が高まるようなピンクのワンピースです。3人はエレガンスを引き立てるために、レディなヒールパンプスを組み合わせていました。

■1:ダイアン・バトゥキナは…清楚な白ワンピースを支えるビターブラウンの小物

シンプルスタイルのなかでさりげなく輝くゴールドジュエリーがアクセント。
シンプルスタイルのなかでさりげなく輝くゴールドジュエリーがアクセント。

2025年6月13日、パリでスナップされたインフルエンサーのダイアン・バトゥキナは、シンプルな白のワンピースを着用していました。ノースリーブによって涼感を上乗せできるワンピースは、フロントの大胆なスリットが切れ味のよさに貢献。シャープな裾に対し、ネックは緩やかなクルーになっているため、優雅さを両立することに成功。小物は黒よりもソフトでありながら、引き締めが叶うビターなブラウンをセレクト。かかとが覗くことでほんのり抜け感が漂うパンプスを指名し、気張って見えないサマーエレガントを完成させました。

■2:エミリー・ジョセフは…腰下切り替えやバルーン裾のデザインワンピースを指名

シンプルなタンクトップのような上半身は、ほんのり透けいていて夏にぴったり。
シンプルなタンクトップのような上半身は、ほんのり透けいていて夏にぴったり。

2025年6月14日、インフルエンサーのエミリー・ジョセフをパリの街中でスナップ。飾り立てずとも、それだけで絵になるドッキングデザインのノースリーブワンピースを相棒に。落ち着きのあるブラウンなら、甘いバルーンシルエットも扱いやすいです。さらに腰下でV字切り替えになっているため、重心がやや低くなり抜け感を両立できるというメリットも。清涼感漂う白のパンプスは、ポインテッドトゥとスクエアカットのバランスがモダンさを叶える一足です。

■3:マンディ・ボークは…瑞々しく涼やかなアイシーピンクワンピースが威力を発揮

柔和なピンクに合わせる黒は、華やかさも備えた光沢素材がしっくり。
柔和なピンクに合わせる黒は、華やかさも備えた光沢素材がしっくり。

2025年5月、モデル、インフルエンサーのマンディ・ボークをフランクフルトでスナップ。クロスホルターネックやツヤ素材、ピンクという高揚感のあるノースリーブワンピースを使って華やかさを獲得。白をたっぷりと混ぜたアイシーなピンクと光沢感が共鳴して、瑞々しく涼やかな見た目に。パステルピンクのレザーバッグとゴールドのチェーンベルトを足し、優雅さを上乗せしました。足元にはきりっと締まる黒のポインテッドトゥパンプスを迎え、ピンクの甘さを緩和しスタイリッシュに誘導しました。


海外インフルエンサーたちの「ノースリーブワンピース」を使った最新スナップをお届けしました。腕を見せることで涼やかさを確保しながら、キレイな形でしっかりエレガンスをキープしていた彼女たち。茹だるような暑さの日こそ、背筋が伸びそうなワンピースを使って気分を高めましょう。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香