ハイジュエラーがつくり出すブローチは、まさに掌中の珠。そして、着こなしの優秀なムードチェンジャーでもあります。
雑誌『Precious』10月号では【煌めくブローチを、優雅に誇らしく】と題し、大政 絢さんが、アートなジュエリーをフリースタイルにまといました。
身につける場所を問わないジュエリーアイテムだからこそ感性の赴くままに…スタイルの幅は無限に広がります。
今回はその中から、「シャネル」のブローチを帽子にあしらった装いをご紹介します。
マドモアゼルの魂(スピリット)が息づく永遠のエンパワリングアイコン

マドモアゼルが心を寄せたベネチアの街の象徴であり自身の星座でもある「獅子」と、生涯愛し続けた花「椿」。ダイヤモンドとマザー オブ パールがモチーフを引き立て、帽子のおしゃれを華やかに格上げ。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※文中の表記は、WG=ホワイトゴールド、MOP=マザー オブ パールを表します。
問い合わせ先
関連記事
- 大政 絢さんが自宅で愛用している【クッション】を大公開!連載【暮らしの “モノ語り”】Vol.7
- ジル サンダー、ジバンシィ、ポメラートなど…大政 絢さんがまとう「秋」の気配を感じる“穏やかな彩りの装い”5選
- 大政 絢さんがまとう「ブルネロ クチネリ」のニットドレス|霞がかった秋の空を思わせる、繊細でいて美しい彩り
- PHOTO :
- 赤尾昌則(whiteSTOUT)
- STYLIST :
- 伊藤美佐季
- HAIR MAKE :
- ヘア/TETSUYA YAMAKATA(SIGNO)、メイク/COCO(関川事務所)
- NAIL :
- 渡邉季穂(uka)
- MODEL :
- 大政 絢(Precious専属)
- EDIT&WRITING :
- 下村葉月、木村 晶(Precious)