NEW BOSS的 印象をデザインする「香りの戦略」

視覚に勝る嗅覚の効果を知っていますか?ファッションもジュエリーの装い方も心得た大人が次に目指すのは自分だけのシグニチャーとなる奥深きラグジュアリーな香りアレンジ術をご紹介します。

文/平 輝乃さん
ビューティ エディター/パフューマリー ナビゲーター
(たいら・てるの)美容専門誌からモード誌まで幅広いメディアで編集・執筆を行うほか広告制作などで活躍。長年にわたり香水の企画を数多く手掛け、香りの世界に精通。日本パフューマリー協会認定のパフューマリー ナビゲーターの資格をもつ。

【主張する香り】LOUIS VUITTON…自らの道を切り開く女性の大胆さと自由を象徴する香り

香水_1
eLVes ルイ・ヴィトン オードゥ パルファン 75ml  ¥37,400(ルイ・ヴィトン)

絹のような花びらと鋭利な棘の鎧をもつバラを主役にした豊潤なフローラルノートが、たおやかな女性らしさとときに冷静に戦う聡明さをもつNEW BOSS像に重なります。バラとスズランの清らかな花の香りに、ピーチやココナッツミルクが甘さを、シナモンとジンジャーが辛みの刺激を添える洗練のアンバーノート。

※掲載商品の価格は税込みです。

問い合わせ先

ルイ・ヴィトン クライアントサービス

TEL:0120-00-1854

この記事の執筆者
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PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー) 
STYLIST :
小倉真希
EDIT :
五十嵐享子(Precious)