NEW BOSS的 印象をデザインする「香りの戦略」
視覚に勝る嗅覚の効果を知っていますか? ファッションもジュエリーの装い方も心得た大人が次に目指すのは自分だけのシグニチャーとなる奥深きラグジュアリーな香りアレンジ術をご紹介します。
招かれた喜びの気持ち、招く側のおもてなしの心を香りに託して【主張する香り】Yves Saint Laurent…一瞬にして正体を明かさない香りを纏って場の主役に
[例えばこんな場面で…]パーティのゲスト、アニバーサリーイベントへの出席
主役として招かれたパーティでは、ひと嗅ぎでどこのものか知れてしまうような野暮は避けたいもの。まだ人に知られていない、それでいて誰もがその魅力に「いいにおい。どこの?」と尋ねてしまうカンバセーションピースにもなる香りをチョイスしてみるのはいかが。例えば王道のフローラルではなく、レザーノートで外す。そんな遊び心を取り入れて。
インクにインスパイアされたミステリアスアコード『イヴ・サンローラン・ボーテ YSL ル ヴェスティエール デ パルファム ミューズ』
ムッシュ イヴ・サンローランがミューズたちのドレスのデザイン画を描くときに使ったであろうインクが着想源。パウダリー、ウッディ、レザーのニュアンスをもつアイリスに崇高なバニラを合わせたウッディレザーノートは、自由な自己表現を楽しみたい主役になる日にぴったり。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
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- 戸田嘉昭(パイルドライバー)
- STYLIST :
- 小倉真希
- EDIT :
- 五十嵐享子(Precious)

















