【連載】大政 絢が紡ぐ 暮らしの “モノ語り” Vol.10
『Precious』表紙キャラクターの大政 絢さんがプライベートで愛用しているお気に入りのアイテムを紹介する連載【大政 絢が紡ぐ 暮らしの “モノ語り”】。
10回目となる今回は、愛犬家として知られる大政さんが愛犬たちのために選んだ、お気に入りのグッズへのこだわりにフォーカスします。
「無条件の愛をくれる愛犬たちが健やかに暮らせるよう…使い心地にこだわったアイテムを吟味しています」大政 絢さん
「愛犬のいない暮らしは考えられないほど、日々癒やしをもらっています。今回撮影に参加したトイプードルのなちゅは、10歳になった今でも甘えっ子。チワワのピノはやんちゃですが、そこがまた可愛くて。彼女たちが健やかでいることが、私にとってなによりの願いです。だからこそ、心地よくいられるグッズ選びにこだわっています。
とても寒がりなので、冬のお散歩にはおそろいのダウンベストを。“プエルト” のダウンベストは、暖かいのはもちろん、着脱しやすくリバーシブルなので便利。紺や黄、緑などを長年愛用しており、この冬はベージュ×チェック柄を新調しました。水やごはんを入れるペットボウルも上質な磁器のものを。家族の一員であり、同時に主役だからこそ、いつも目立つ場所に。「ウェッジウッド」のボウルのように、空間に溶け込む美しい佇まいが理想です。愛犬のことを考えてグッズを選ぶ時間は、幸せに包まれるようで、自然と微笑んでしまいます」
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
関連記事
- 大政 絢さんの自宅を彩る【和の趣が漂うアート】を大公開!連載【暮らしの “モノ語り”】Vol.9
- 大政 絢さんが自宅で愛用している【進化系暖炉】を大公開!連載【暮らしの “モノ語り”】Vol.8
- 大政 絢さんが自宅で愛用している【クッション】を大公開!連載【暮らしの “モノ語り”】Vol.7
問い合わせ先
- PHOTO :
- FUMITO SHIBASAKI(DONNA)
- STYLIST :
- 来住昌美
- EDIT :
- 川口夏希、遠藤智子(Precious)

















