さまざまな出会いの季節、春の到来。上品で洗練された佇まいのジャガー・ルクルトの名品時計、レベルソ・クラシック・スモールは、初対面の相手にもしっかりとした印象を与えてくれます

ジャガー・ルクルトのレベルソ・クラシック・スモール
ジャガー・ルクルトのレベルソ・クラシック・スモール

時代が求める“余裕のある大人の女”を体現する不朽の名作

仕事でもプライベートでも、「初めまして」の場面が増える春。

人は見た目がすべてではないとはいえ、仕事絡みの「初めまして」で信頼に足る人物であると相手に印象づけるのは、やはり見た目だったりします。 そんな場面で読者の皆さんに身につけていてもらえたらと思うのが、ジャガー・ルクルトの時計。

洗練された佇まいにひと目で上質なものとわかるけれど、それを前面に出さない。そんな奥ゆかしい上品さが素敵です。 ステンレススティールで軽いのでつけていてもストレスなく、細身のブレスレット部分はしなやかにカーブし肌なじみも抜群。

自分の年齢が上がるにつれ周りの人の年齢も上がり、人を見る目が肥えて厳しくなったりもしますが、 存在を主張しすぎず、でも、確実に上質な時計を身につけていれば、 きちんとしているのに威圧感はない、憧れと親近感を感じさせる女性として一目置かれる存在になれると思います。

■「レベルソ」はクラシカルなスクエアケースが反転し、裏面に刻印などができるつくりで名高い、同社を代表する人気モデル。ブレスレット部分はわずかにカーブしてデザインされ、つける人への優しさが込められている。

商品詳細
レベルソ・クラシック・スモール[クオーツムーブメント]¥525,000(税抜)

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
三好 彩さん スタイリスト
2017.7.4 更新
1981年島根県生まれ。専門学校卒業後、近藤亜子に師事、2007年独立。『Domani』をはじめ女性誌を中心に、広告・カタログ等でスタイリングを手がける。 好きなもの:友達、赤いワンピース、カラフルなドレス、風になびく素材、『月刊シリーズ』、光と影のコントラスト、旅、白いご飯、、果物、空想、ネイルをする時間、小説、海外セレブ、野球、ベッドリネン、象、美しいフォルムの靴、飛行機
クレジット :
文/三好 彩