洗練された女性たちに愛されるブランドは、ほかではまねのできない独自の魅力を備えています。この秋も最愛ブランドのヒロインピースのなかからそれぞれに唯一無二の美意識を纏うことで大人のおしゃれは、もっと豊かになるはず。
「Precious」10月号では【「ワン&オンリー」の真髄に触れて】と題し、大政 絢さんが“ワン!”&オンリーな存在の愛犬たちと共に、最愛ブランド発のヒロインピースを纏いました。
今回は「プラダ」のスカートをレイヤードした着こなしをご紹介します。
Prada|緻密なレイヤリングで知的に、ロマンティックに!
ミニマルさのなかに、知的なアプローチで重ねられた“プラダ”独自のロマンティシズムは、大人の女性の憧れ。この秋は女性の多面的な魅力を表情豊かに引き出す緻密なレイヤードに注目。例えば、一枚でも華やかなイエローのビジュードロップを効かせたスカートには、赤いビジュー刺繍を施したオーガンジーのスカートを。
トラッドなアイテムに、クチュールライクな装飾が映える唯一無二のスタイルに。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- 大政 絢さんが着る「ブルネロ クチネリ」のコーディネート|ラグジュアリーなリラックス感で極上の日常スタイルを彩る
- 大政 絢さんが纏う「ボッテガ・ヴェネタ」の着こなし|アシメトリーなツイードスカートで、最高にモダンなドレスアップを
- 大政 絢さんと、モードな感性が香り立つ「フェンディ」の着こなし|凛々しさがみなぎる黒の美学
- PHOTO :
- 伊藤彰紀(aosora)
- STYLIST :
- 高橋リタ
- HAIR MAKE :
- ヘア/TETSUYA YAMAKATA(SIGNO)、メイク/SHINOBU ABE(関川事務所)
- MODEL :
- 人物/大政 絢(Precious専属)、犬/おっくん
- EDIT&WRITING :
- 藤田由美、福本絵里香(Precious)

















