「Namie Amuro x H&M」が8月21日(火)から発売

2018年4月、突如発表され大きな話題となった、シンガーの安室奈美恵さんとファッションブランド「H&M」のコラボレーション「Namie Amuro x H&M」。全国の店舗でもオンラインでも完売が相ぎました。

東京・渋谷で9月16日まで開催されている開催されている展覧会「namie amuro Final Space」も大盛況、引退カウントダウンに向けて最後の安室旋風が巻き起こる中、8月21日(火)、 彼女がキャンペーン・アンバサダーを務める「Namie Amuro x H&M」の第二弾が発売されることになりました。

ニット¥2,999、シャツ¥1,799、キャスケット¥1,299、アクセサリー¥899

H&Mが、熱烈なラブコールを手紙という形に込めて送ったことから実現した、本キャンペーン。 2回目となる今回は、「H&Mから彼女に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室奈美恵さん引退前最後のファッション・キャンペーンです」(H&Mのメッセージより)。

第2弾の販売は約600店舗にパワーアップ、韓国や中国でも

4月のキャンペーンが日本国内だけでなく、アジア圏でも非常に大きな反響を呼んだため、今回は日本、香港、マカオ、台湾に加えて、新たに中国と韓国という、合計6か国で販売が決定。

先行公開のファーストルックは、旬のワイドパンツを取り入れ、ニットからシャツの裾をのぞかせるスタイリングで、スエード調のキャスケットがチャームポイントに。安室奈美恵さんの新たな印象を感じられるスタイリングとなっています。

ニット¥2,999、ピンストライプワイドパンツ¥3,999、シャツ¥1,799、キャスケット¥1,299、アクセサリー¥899

「Namie Amuro x H&M」は、誰もがリアルに着こなせることを目標に、ベージュやモノトーンを基調としたアイテムがラインナップ。ONとOFF、幅広い場面で使えるアイテムがそろえられる予定です。

今後さらにキャンペーン画像やポートレート写真が公開される予定です。続報を楽しみにお待ちください。

キャンペーン概要

  • 「Namie Amuro × H&M」
    ■販売店舗 : 日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)、海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
  • キャンペーン・ハッシュタグ : #安室奈美恵xHM
    ■価格帯:599円〜7,499円(トップス599円〜5,999円、コート7,499円、ボトムス2,499円〜3,999円など多様なアイテムがラインナップ
  • ■ショッピングガイドライン
  • 安室奈美恵さん着用商品は、お1人様、各アイテム1点まで購入可能(サイズ違いは不可となるが、色違いは何点でも購入可能)
  • ※なお安室奈美恵さんは本コレクションのデザインには関わっておりません
この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2018.8.2 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。