2018年10月2日(火)、働く女性から絶大な支持を得ているブランド、ポール・スチュアートとPrecious.jpがコラボレートし、女性エグゼクティブに向けたシーン別ジャケットの着こなしを提案するセミナーが開催されます。

講師役を務めるのは、ラグジュアリーマガジン『Precious』で、美しいワーキングスタイルのコーディネートで人気のスタイリスト・犬走比佐乃さんです。さらに、ジュエリーブランド・HASUNAのFaunder&CEOである、白木夏子さんをゲストとしてお迎え。エシカルなものづくりを実践するなど、起業家として心がけていることのお話を伺います。

このセミナーは過去に3回開催され、いずれも大盛況のうちに終了。大好評を受け、今回は4回目の開催となります。スタイリング講座やこの日限りのナイトショッピングなど盛りだくさんの、このスペシャルなイベントに、抽選で40名をご招待いたします。下記のイベント詳細にあります応募フォームより、ふるってご応募ください。

女性エグゼクティブに役立つ着こなしテクニックをレクチャーする犬走さんと、今回も司会を務めるアナウンサー・馬場典子さん。※写真は第3回のものです

Paul Stuart's Exective Women's Series "Dress For Success" Part4

エグゼクティブな女性に向けた「シーン別のジャケットの着こなし」

日程/2018年10月2日(火)
時間/受付開始 18:30、開演 19:00~(2時間程度)
会場/ポール・スチュアート 青山店
募集人数/40名
応募資格/勝手ながら、30歳以上でお仕事をおもちの女性おひとりでの参加に限らせていただきます。
応募方法/応募フォームよりご応募ください。
応募締切/2018年9月9日(日)23:59

発表/応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。当選された方にのみ、9月中旬にメール、あるいはお電話にてご連絡を差し上げます。
注意事項/このイベントの参加費は無料です。ただし、ご自宅から会場までの往復交通費など諸経費は各自のご負担となりますので、ご了承ください。また、このイベントの模様はPrecious.jpに掲載させていただく予定です。

進化したポール・スチュアートの大ヒットアイテム「ファーストジャケット」をチェック!

ポール・スチュアートの商品企画にアドバイザーとして加わっている犬走さん。犬走さんのアドバイスを受け、働く女性に向けに2017年春に登場したのが、「ファーストジャケット」です。予想を上回る大ヒットに繋がり、発売から4シーズンを重ね、もっと美しく、もっと着やすくと進化を続けてきたこのジャケット。セミナーでは、その魅力を改めてご紹介いたします。

こちらが2017年に登場以来、大ヒット商品となった「ファーストジャケット」 PHOTO:大槻誠一

ワークスタイルのスタイリングを得意とし、自らも日常的にジャケットを愛用している犬走さん。オンタイムのアイテムとしてだけではなく、ジャケットスタイルをもっと楽しんでほしい!という想いから、今回のスタイリング講座では、シーン別のジャケットスタイルの着こなしのコツをご紹介。

新しい素材や柄、ロングジャケットタイプも加わり、ますますパワーアップした新作「ファーストジャケット」もお披露目いたします。

パーティ気分で心潤う、おしゃれなケータリングもご用意

気分が華やぐ軽食やドリンクもご用意! ※写真は第3回のものです

お仕事帰りの皆さんのために、軽くつまめるケータリングとドリンクもご用意。スタイリング講座の後は、グラス片手にショッピングを楽しんだり、犬走さんに着こなしに関するご質問をすることもできます!

今回も、忙しい日々を過ごすキャリア女性たちに今すぐ役立つ内容をお届けすべく、充実した企画をたくさんご用意しています。オンタイムはもちろん、どんな場でも女性の格を上げてくれる万能アイテム・ジャケット。今回のイベントをきっかけに、さまざまなジャケットの着こなしをマスターしてくださいね。

イベント会場

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
泉山美代子
EDIT&WRITING :
安念美和子