ザ・ギンザが導く、美しさへの上昇感! 顔にもボディにも、バラ色のジェルオイルを!

スタイリッシュでありながらラグジュアリー。ファッションの街、銀座発祥のスーパープレステージ ブランドが「ザ・ギンザ」です。シンプルなアイテムは私たちの忙しい日常にフィット。今回ご紹介するのは、顔にもボディにも使える、ジェル状オイル美容液です。その使い勝手のよさに注目を!

知らず知らずのうちにマッサージできる、ジェル状オイル美容液

「次はこれをつけて、目元はこっち、最後はクリームね……」。ルーティンになっているとはいえ、スキンケアが日々の義務になっていませんか? 年齢を重ねて肌悩みが増えると、朝晩のスキンケアが重くのしかかってきがち。でも、そんなプレッシャーのあるスキンケアが、果たして心地よいといえるのでしょうか? そんな疑問に応えてくれるのが、ザ・ギンザのスキンケアです。

顔にもボディにも、マッサージとしても使えるジェル状オイル美容液。時間差で弾けていく香りのカプセルにより、セイヨウ菩提樹の香りに満たされ、リラックス感のあるひとときが過ごせそう。ザ・ギンザ「ハイブリッドジェルオイル」 100ml ¥25,000(税抜)

2002年に誕生したブランド「ザ・ギンザ」は、実はセレクトショップの「ハシリ」である「ザ・ギンザ」に端を発しています。上質なカシミアやシルクなどの「本物」を知る人のために、贅沢な日常着をさりげなく着こなすように心地よく、心を満たすスキンケアができる、そんなコンセプトを掲げて誕生しました。

バラ色のジェルオイルをさっと肌に。上向き気分で毎日のお手入れを楽しむ

なかでも、「ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル」は、資生堂の先端技術とサイエンスが詰まった一品です。オイル美容液でありながら、オイルっぽさを感じさせない、さらりとしたバラ色のジェル状で、すーっと肌になじむのが魅力。なにしろこれ、マッサージもできてしまうという、優れものなのです。しかも、顔だけでなく、ボディにも使えるという頼もしさ。

ザ・ギンザの基本ケアは、朝・晩ともに、化粧水+乳液の2ステップですが、これは肌の輝きが失われたと感じるときに美容液として、2ステップの間に挟み込んでみて。たとえ、この美容液をプラスしても、3つでお手入れが完了するのだから、忙しい日々を送る大人の女性にぴったりということ。

心地よさを追求していたら、知らないうちに明るく艶やかなヘルシースキンに……なんて、夢のようなことも期待できてしまうのが、ザ・ギンザのスキンケア。さあ、まずはバラ色のジェル状オイル美容液で、気分も肌も「上げて」いきましょう。

問い合わせ先


待望のブティックが銀座にオープン! ザ・ギンザ「美の秘密」を知るイベントに『Precious』&『MEN’S Precious』の読者30名様をご招待します!

「ザ・ギンザ コスメティックス銀座」

「本物だけを設(しつら)えた空間」、「クリエイティビティを刺激する体験」などをコンセプトに、日本初の旗艦店「ザ・ギンザ コスメティックス銀座」が11月21日(水)にオープン。これを記念し、「ザ・ギンザ」の魅力をいち早く堪能できる、特別なイベントを12月13日(木)開催します。

当日は、『Precious』専属モデル・立野リカさん&Precious編集長による「健康的な美しさのために大人がするべきこと」、また写真家・宮澤正明氏&『MEN’S Precious』編集長による「男と女の美の本質」についてのトークショーをお楽しみいただけます。

イベントへの応募はこちら

応募する

◆日時/2018年12月13日(木) 19:00~予定
◆場所/東京・銀座 ザ・ギンザ初の旗艦店にて
◆募集人数/30名様(性別は問いません、男性と女性の両方をお招きするイベントです)
◆応募資格/勝手ながら、35歳以上でお仕事をおもちの女性、おひとりでの参加に限らせていただきます
◆応募締切/2018年11月20日(火)23:59

※上の応募するボタンを押してご応募ください(外部サイト)。ボタンが上手く表示されていない方はこちらから。

関連記事

PHOTO :
戸田義昭(パイルドライバー)
STYLIST :
高橋尚美
EDIT&WRITING :
國藤直子(STRIPE)、五十嵐享子(Precious)