ジュエリーのようにカラフルで艷やかな、アスプレイのクロコダイルバッグ

光沢の美しい最高級のクロコダイル、鮮やかなライムとマラカイトの爽やかなコンビネーション。バッグというよりも、宝石と呼ぶのにふさわしい華やかさ。それもそのはず、こちらは英国の老舗ブランドであるアスプレイの手がけたものだから。隠れた名品としておしゃれな人の間で人気を呼んでいるのです。

1781年に創業し、英国王室御用達として長い歴史を育んできたアスプレイ。メーガン妃が受け継いだアクアマリンのリングでご存じの方も多いはず。

そんな老舗から誕生したクロコダイルのバッグは、熟練の職人がハンドメイドで仕上げ、ジュエラーらしい色使いと艷やかさが加わることで、まばゆい輝きを放っています。

さらにストラップには、アスプレイのシグネチャーであるロックチェーンを取り入れ、旬の雰囲気も漂います。この鮮やかなグリーンは、英国の王立キュー・ガーデンのギャラリー内に展示されている、旅行家兼画家のマリアンヌ・ノースの作品にインスパイアされたものなんだそう。

爽やかなグリーンが手にするだけで明るい気分に

バッグ「モーガン18」¥1,782,500【縦12.5×横18×マチ5cm】(アスプレイ サンモトヤマ銀座本店〈アスプレイ〉)[Precious2018年11月号157ページ] 

カジュアルにもエレガントにも使える万能デザインに厳選された最高級のクロコダイルを使用。肩に当たる部分にもレザーを配し、洋服が傷まないよう細やかな工夫もなされています。シンプルな装いに、ジュエリー代わりに使いたい煌めくバッグで、持つだけで心浮き立つ、宝物のような存在です。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩