だから肌のハリが、輝きが、甦る! 至高のクリームといわれる理由

それは2008年。初めての黒いクリームに、心を揺さぶられた記憶がある人は少なくないでしょう。藻には褐色、緑、青などさまざまな色がありますが、黒こそ、深海に届く少ない光を最も効率的に吸収できる色。海洋の過酷な環境で、何千万年もの歳月を生き抜いてきた漆黒の珪藻「スケルトネマ・コスタツム」には、若々しい細胞を生み出すパワーがたっぷり。この成分を配合した漆黒の『ソワン ノワール』シリーズは、老化のサインが目に見えて変わると、確固たる評判を築いてきました。

何度でも力強く再生を繰り返すこの藻について、ジバンシイはさらなる研究を継続。そして藻の生命力が最高潮に達する瞬間をピンポイントで特定、培養、抽出する技術の確立に成功しました。この秋登場した第3世代となるクリームは、細胞の生きるチカラを育む機能が格段に向上。30日でシワ・小ジワは39%減少、肌の輝きは2.1倍に。肌の弾力は2.5倍になったというデータも。

黒こそは、すべての光を吸収し、あらゆる生命の色を抱え込んだ、強力なパワーを宿す魔性の色。『ソワンノワール クレーム』は、躊躇なく肌を託していい、数少ない逸品です。

ソワン ノワール クレーム50. ¥48,000(パルファム ジバンシイ) [Precious2018年12月号167ページ]  
ソワン ノワール クレーム50. ¥48,000(パルファム ジバンシイ) [Precious2018年12月号167ページ]  

2か月でハリ密度が2.5倍に。最高潮の生命力を注ぎ込む

使い続けるほどに肌のハリ感と輝きが増し、シワ・小ジワが減ると大評判。格段に強力となった抗酸化作用により、若々しい肌を生み出す細胞の正常な営みをバックアップ。さらに肌内部の修復力もアップグレード。テクスチャーはよりやわらかく軽やかです。肌にのばすと黒色の存在感はなくなるので、日中も気にせずつけることができます。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩