クリード レ ロワイヤル エクスクリュジブ ホワイト フラワーズ オードパルファム 250ml ¥65,000(税抜)

私にとって香りをつける行為は、心を前向きに整えたり、奮い立たせたり、癒やしたりするために欠かせない儀式。纏う香りによって自分の心のありようが大きく変わるのを知っているから。

日中は軽快なフローラルが気持ちを前向きにシフトチェンジし、自信をもたらしてくれるクリードの『ホワイト フラワーズ』を。

夜のお出かけは、澄みきったフローラルフルーティのクリードの『ラブイン ホワイト』。食事中でも不快感を与えない、と安心できるこの香りを自分のためだけに香らせると、しぐさまでエレガントに。

心も体も疲れが残る休日は、幸せな気持ちに誘うクロエ『ラブストーリー』を。みずみずしいフルーティは、たとえ体調が今ひとつでもトゥーマッチに感じない、清潔感が好みです。

忙しくても、落ち込むことがあっても、感情に振り回されることなく平常心を保ちたい。だからこの3本の香りの力を借りるのです。

◼︎1760年に創立した老舗ブランド。これは、まるで芸術品、と称賛される特別なシリーズで、彫刻のようにかたどられたハンドメイドボトルが特徴。香りは優しさに満ちたフローラルグリーン。

問い合わせ先

  • ブルーベル・ジャパン TEL:03-5413-1070
  • ※この情報は2016年7月1日時点のものになります。詳細はお問い合わせください。
この記事の執筆者
TEXT :
真樹麗子さん モデル
2017.9.1 更新
大阪府出身。現在、小学館『Precious』の専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。同誌での連載も好評。私生活では5歳の息子の子育てに日々奮闘するなか、こだわりのインテリア、料理などを紹介すると、そのライフスタイルも注目を集め、ファンが増えている。 好きなもの:スマイル、メイクアップ、グロス、ハイヒール、デニム、白シャツ、バッグ、ドレス、丁寧につくられた服、ダイヤモンド、ネロリの香り、ワークアウト、旅、ビーチリゾート、音楽、キース・ジャレット、シャーデー、器
公式サイト:公式ブログ
Instagram へのリンク
クレジット :
撮影/戸田嘉昭(パイルドライバー) 文/真樹麗子
TAGS: