だから期待は裏切られない。最高峰美容液に肌を託すということ

ゲラン オーキデ アンペリアル ザ セロム 30ml ¥61,900 [Precious2019年2月号142ページ] 

ゆるみ、シワ、毛穴が目立つ肌に。低酸素状態の細胞に活力を

『オーキデ アンペリアル』が登場したのは、2006年のこと。ラグジュアリーな存在感と、若々しいハリ感をもたらす手応えで、瞬く間に私たちの定番シリーズに。そして昨年、まずはクリームが第4世代に。この新春には、美容液もさらなる進化を遂げることとなりました。

第4世代で着目したのは、細胞が活動に必要な酸素量を得られない「低酸素症」。独自の「セル レスピレーション テクノロジー」で、細胞の呼吸を整え、エネルギーを最大化することに成功。

そして新登場の『ザ セロム』では、最も低酸素症の影響が出やすい真皮上層部に集中的に働きかけることを可能に。肌のゆるみ、シワ、毛穴が目立ちにくい、より輝く肌を目指します。

また『ザ セロム』は、その使用感もたまりません。濃密なテクスチャーが、もっちりとしたハリ感をゆるりと育む...、そんな充実感をもたらしてくれます。老化の原因のすべてに最高の科学で立ち向かい、心と細胞を日々ポジティブなエネルギーで満たしてくれる...。

今の肌は、この美容液だから得られた自己ベストの肌。そう信じるに値する美容液に巡り合えた私たちは、なんて幸せなのでしょう!

  • Checkコラーゲンなどの線維の劣化を防ぐガストロディアエラータ、真皮上層部の密度を高めるタイガーナッツエキスなどを配合。すっきりと引き締まった、透明感のある輝く肌へ導く美容液。こっくりと肌を慈しむようになじむテクスチャー。朝晩にクリームの前に使いましょう。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩