少数精鋭の最新美白コスメで迫る「透ける白美肌」新時代がはじまる
これまで、シミや色ムラを消すことに躍起になっていた方も多いでしょう。でも2023年の美白は、点で攻めるケアから、面でとらえた「透明感」という新領域へ。最新美白アプローチから、惹きつけられるほど眩い「透ける白美肌」の正体に迫ります。
2023年は「美白」ケアの転換期。馥郁たる「透ける白」こそ尊い
覚えているでしょうか? シミやくすみの要因は過剰なメラニンの生成のみならず。肌の神経や血液の色、筋肉量など生体メカニズムの神秘が深く関わっていたことを。
2022年は、美白の概念が変わるような新発見の連続で、シミ一点を肌表面から消し去ることに躍起になっていた時代は過去のものに? そんな気付きの多い年でした。
その延長線上でさらなる進化を遂げた2023年。シミのない白い肌は絶対ではなく、光を集めるキメと弾むようなハリ感、内側から放たれるみずみずしい艶、生命体として惹きつけられる、すべてを併せもった透明美肌へとシフトしています。思い描いてください。朝露に濡れた白い花に降り注ぐ陽光、その瞬間にかいま見える崇高で眩い世界を。それこそが今季目指すべき「透ける白美肌」の正体。美白の常識が大きく変わる2023年、先進テクノロジーと究極のラグジュアリーが融合した、4つの最新アプローチ別アイテムで、汚れなき白いキャンバスを馥郁たる白で彩る。新しい美白ケアの幕開けです。
「透ける白美肌への最新アプローチ」みずみずしく潤う肌で光を集め、透過させる
「乾燥肌で、年齢と共にみずみずしい艶や潤いが不足しがち」。そんな悩みを抱えていれば、美白ケアへのモチベーションは低下するばかり。事実、潤い不足の肌はキメが乱れやすく、光の透過や反射させる力さえ足りないことがわかっています。
だから肌には、たっぷりの潤いと美白ケアが一度で叶うハイブリッドなアイテムで、キメをふっくら、光が集まる肌コンディションに導くのが正解です。
透明感に関わる肌の常在菌に着目した「クレ・ド・ポー ボーテ」は、確かな保湿成分と美白有効成分を贅沢に配合。ふだんのお手入れにおき換え可能な美容液。「ラ・プレリー」は定評のあるホワイトキャビアそのものをバージョンアップ、新たに美容成分もプラスし、より潤うブライトニングケアを可能にしました。
写真左:ラ・プレリー「イルミネーティング パールインフュージョン エッセンス」みずみずしい光とハリ感で肌を満たす進化系ホワイトキャビア
従来のキャビアエキスがスイス産にグレードアップ、独自成分ルミドースも配合して、大きく進化。肌になじませた瞬間から、しっとりみずみずしい光を放つ艶肌に。
写真右:クレ・ド・ポー ボーテ「セラムコンサントレ エクレルシサンn」個々に備わる潤う力を強化し、透明感を引き出す美白美容液
なめらかでとろけるような肌なじみは上質の極み。抜群の保湿力で透明感をアップしながら、美白有効成分4MSKやmトラネキサム酸で点のケアも万全。
関連記事
- 山田 優さんが魅せる「トッズ」ペールピンクドレスの【大人コーデ】ベージュとのグラデーションで “印象美” へと導く
- 開業1周年「ホテルオークラ」初のスモールラグジュアリーホテル「ホテルオークラ京都 岡崎別邸」で “京の美” を堪能
- 女優・大政 絢さんが【初夏の花・紫陽花】を美しく生けるアレンジに挑戦!
問い合わせ先
- PHOTO :
- 鈴木 宏(人物)、戸田嘉昭(パイルドライバー/静物)
- HAIR MAKE :
- 尾花ケイコ
- MODEL :
- 大塚まゆか
- WRITING :
- 安倍佐和子(ビューティ エディター)
- EDIT :
- 五十嵐享子(Precious)