「MR BEAMS」といえば、スタイリングやファッションアイテムなど、着こなしに必要な情報を圧倒的ボリュームで紹介しているスタイルマガジンだ。主に店頭での配布であったが、ファッション識者による丁寧な解説が話題を呼び、大人のスタイルをワンランク格上げするだけでなく、ファッションに対する意識の変化をもたらし好評を得ていた。

そんな「MR BEAMS」が、今季よりWEBマガジンとしてローンチされた。従来のスタイルマガジンと同様に、大人の着こなしに必要なアイテムはもちろんのこと、ファッション業界では知らぬものはいない中村達也氏の人気コンテンツ「中村ノート」、BEAMS Fの西口修平氏による「Nishiguchi’s Closet」をはじめとする、大人の着こなしに必要なコンテンツが盛り沢山で、本当の格好良さを追い求める男たちのためのエッセンスがギュッと詰まったWEBマガジンになっている。

あなたがいま買うべき服は?着こなしのヒントはここにある!

「MR BEAMS」が提案する、男が確立すべきスタイル

WEBマガジン「MR BEAMS」より
男のらしさを象徴するスーツの着こなしや、Vゾーンのポイントを的確に捉えた解説も「MR BEAMS」ならでは。

WEBマガジン「MR BEAMS」では、ビームスでしか買えないこだわりの別注アイテムをはじめ、ビジネスに役立つスタイリングや、スーツやジャケットをエレガントに魅せるVゾーンのテクニックを、WEBならではの鮮度で紹介していく。さらには、オンラインによるファンミーティングなども企画し、ユーザーが参加できるイベントを開催してく予定だ。 

WEBマガジン「MR BEAMS」のサイトへ

おすすめアイテムやコーディネートも見逃せない! 

キャプション左
男心にグッと刺さる、ワードローブの定番ジャケットのトレンドも、季節に合わせておすすめのアイテムを紹介。
キャプション右
流行のモノトーンやクラシックな装いも、ポイントとなるアイテムとともに丁寧に紹介。着こなしの参考に!

お手本となる正統派の着こなしや、いつものワードローブの着こなしを少しワイルドに、ラグジュアリーなジャケットをブルゾンのように、そんな着こなしのヒントを与えてくれるのが「MR BEAMS」であり、その世界観は全ての男に支持されることだろう。

これからの季節であれば秋冬の着こなしに欠かせないアウターや小物など、まだあなたの知らない世界が「MR BEAMS」にはきっとあるはずだ。「MR BEAMS」が提案する世界にどっぷりと浸かってみてはどうだろうか。ブックマークに追加するコンテンツがまたひとつ増えたようだ。

WEBマガジン「MR BEAMS」はこちら

MR BEAMS

その他のビームスに関する問い合わせはこちら

ビームス カスタマーサービスデスク

TEL:0120-011-301

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク