忙しい働く女性を助ける、3ステップのシンプルケア
忙しい私たちの迷いを解き放つ……。ザ・ギンザのスキンケアがもたらしてくれるのは、深い満足と喜びです。肌のタイプや悩み、気候などは問いません。「上質なカシミアやシルクのような手触りで肌感性や心を満足させるものを」、「すべていい素材を使おう」と開発した先には、肌にすばやく心地よくなじみ、うっとりするような香りの化粧品が生まれました。時代の先端を歩んで来た、いわばファッション発想の“銀座の遺伝子”を持ったブランドがザ・ギンザです。
その根底にあるのが、資生堂のサイエンスとテクノロジーの粋を集めた品質。肌悩みなど気にしなくても、肌と呼び合うようにすべてを感知し、美肌へと導いてくれるのです。どんなときにも、どんな人にも使える。だからこそ、忙しい私たちが頼れるブランドだということ。
基本のスキンケアは、洗顔料、化粧水、乳液のシンプルな3ステップ。時間がない日でも、感動的なパフォーマンスを肌にもたらしてくれるから、毎日の味方に。
人気のヒミツはコットンにもあった!
ザ・ギンザのスキンケアは、喜びの時間そのもの。スタイリッシュなパッケージも、カシミアのような心地よいテクスチャーですばやくなじむことも、幸せが満ちてくるような香りもすべてにこだわったブランドだからこそ、深い満足をもたらすのです。一度でも体験すると離れなくなる人が続出、海外でも人気が高いのもうなずけるところ。
そんな肌と心を鷲掴みされた人がさらなる感動を覚えるのが、コットンです。ザ・ギンザでは、化粧水と乳液はコットンでなじませますが、コットンは単なるツールではありません。主役の化粧水や乳液をアシストする役割でありながら、コットンにもカシミアのようになめらかな肌触りを叶えました。つまり脇役ですら、主役級の扱い。これがザ・ギンザのスキンケアの真髄です。
用途に合わせて2種類!ここまでコットンにこだわる理由
ザ・ギンザのコットンは、白とピンクの2種類。白のコットンは、拭き取り用の化粧水『ザ・ギンザ クラリファイングローション』を使うためのもの。シルクのブレンドにより、やさしく角質を取り除くことができます。一方、ピンクのコットンは、化粧水『ザ・ギンザ エナジャイジングローション』と、乳液『ザ・ギンザ モイスチャーライジングエマルジョン』をなじませるためのもの。ふわふわの肌触りで液体を吸収し、そして肌にすばやく放出することができます。コットンは、私たちの肌に直接触れるものだからこそ、すべて天然素材でこだわり抜いた製法でつくられています。美肌のために、すべてを叶えるために。ザ・ギンザのものづくりの姿勢が私たちに感動を与えます。
ハイスペックな美容液も加えて、ヘルシースキンへ!
常に時間に追われる働く女性の身としては、スキンケアの時間もなるべくスピーディに、と願いたい。洗顔料、化粧水、乳液、基本の3ステップに加えるのは、効率的で効果的なアイテムです。
まず、朝は化粧水、乳液の後、この1本で紫外線カットにもファンデーションの下地にもなる『ザ・ギンザ ハイブリッドデープロテクター』を。光の反射を利用して肌を美しく見せる光色効果で肌を明るく見せ、さらなる美肌へ導きます。そして、化粧水の後に組み込めば、簡単にマッサージまでできてしまう『ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル』。さっとのばすだけでジェル状のオイルが、すっと肌になじみます。デコルテやボディにも使って、つややかで血色の良いヘルシースキンに。しかも、時間差で弾けていく香りのカプセルにより、セイヨウボダイジュの香りが豊かに満ちて心をくすぐります。
表立ってアピールしていないけれど、実は肌の可能性に挑み続けているザ・ギンザのスキンケア。今、この贅沢を享受できる幸せを受け止めなくてはもったいない!
※掲載した商品の価格はすべて税抜きです。
問い合わせ先
関連記事
- ザ・ギンザが育む「ヘルシーな肌」への新習慣
- ザ・ギンザのコスメを支える、感動的な使い心地のコットンの秘密
- ザ・ギンザのコスメを支える、感動的な使い心地のコットンの秘密
- 顔にも体にも使える!ザ・ギンザの「バラ色のジェルオイル」が気持ちいい
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- 池田 敦(パイルドライバー)
- WRITING :
- 國藤直子(STRIPE)
- EDIT :
- 安念美和子