シンプルな仕事スタイルを優雅に変える!ヴァレンティノの黒ロングプリーツスカート

エアリーなシルク素材。高度な技術を誇る職人がプレスプリーツ加工やアイロンワークを駆使して、精緻な立体感のあるプリーツを表現。スカート¥320,000 [Precious2019年4月号105ページ] 

優雅な身のこなしを印象づける、波打つシルエットに感嘆!

シンプルな仕事スタイルを一瞬で更新するキーアイテム。その答えは、エレガントモードの殿堂ヴァレンティノにありました! 黒のシルク仕立てのロングプリーツスカートは、メゾン伝統のクチュールテクニックが息づいたラグジュアリーなトレンドアイテム。ブラウスはもちろんシャツやカットソーにもコーディネートしやすく、歩くたびに優雅に躍動。さりげないたたずまいはもちろん、身のこなしまで圧倒的に洗練させて見せてくれるのです。仕事シーンで気負わずに個性を表現したい…そうした思いに応えます。

POINT

細幅のウエストベルトで華奢に仕上げているのでトップスオンしても響きにくいのが優秀。

POINT

ウエスト周りは細かく、裾に向かって幅広になるプリーツが自然なAラインを構築します。

  • POINTステッチレスに仕上げた裾が、歩くたびにシルエットがしなやかかつ優雅に揺れる秘密。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
小池紀行・宗髙聡子(パイルドライバー)