流行のキャメルを大人らしく着こなせる!アニオナのローブ風シルクカーディガン

シルクデシンクレープを基本に、襟から前立て、袖、裾にシルクニットを幅広に配し、流麗ながらも構築的なシルエットを完成。結び方でアレンジを楽しめるシルクニットベルト付き。カーディガン¥259,000(三喜商事〈アニオナ〉) [Precious2019年4月号106ページ] 

さらりとはおった瞬間、リュクスが香る、格段のはおりもの

微妙な体温調節やオフィスで長時間過ごす日に頼りになるのが、リラックスした着心地と格上のエレガンスが両立したはおりものです。

アニオナのシルクカーディガンはその好例。布帛(ふはく)とニット、風合いの異なるシルク素材を巧みに切り替えたローブ風デザインは、上質素材を知り尽くしたメゾンの真骨頂。薄く繊細な素材の接ぎ合わせには、高度な技術と特別な機械が必要なのです。流行のキャメルカラーを、若い世代とは違うラグジュアリー感で着こなす喜びは格別です。

POINT

ひざ上丈の両裾に深めのスリットが入っているので、小柄な女性も軽やかに着こなせます。

  • POINT着物から着想した7分スリーブは、袖下に入れたマチで構築的なフォルムに仕上げています。
  • POINT薄くしなやかな生地と伸縮性のあるニットのフラットな接ぎ目が、高度な技術力の賜物!

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
小池紀行・宗髙聡子(パイルドライバー)