人気絶頂中のLOEWE(ロエベ)は、3回目となる「パウラズ イビザ コレクション」を発表。現在、全国巡業中です。

「パウラズ イビザ コレクション」とは、1970年代にスペインのイビザ島に実在した、アートやファッションの流行発信源であったセレクトショップ「パウラズ イビザ」から着想を得たコレクション。遊び心のあるプリントなど、ボヘミアンなムードが漂うビーチスタイルを取り入れたデザインが特徴です。

2019年夏コレクションは、クラフトに対するロエベのひたむきな姿勢を、天然繊維や太陽の光をいっぱいに浴びたやわらかな色彩がエフォートレスなワードローブに転換。イビザ島で過ごす休暇の精神的解放感を想起させるようなラインナップとなりました。

今回は、そのなかからソングサンダルの魅力を紐解いていきましょう。

陽気でボヘミアンなムードに魅せられて。今すぐ南国にエスケープしたくなる「ロエベの新作サンダル」2選

ロエベの新作シューズ

イビザならではの陽気でボヘミアンなムードを表現したウエアや小物がそろう、ロエベの新作コレクション。サンダルもビーチリゾートに持参したいリラックスムード漂うデザインが豊富です!

■1:もはやアクセサリー感覚!花綱飾りのビーズアンクルチェーンがバカンス気分へと誘う「華やぎソングサンダル」

サンダル¥76,000(税抜)

最初にご紹介するのは、花綱飾りのビーズアンクルチェーンが印象的なソングサンダル。リゾート先のパワフルな日差しを受け止めるような、真っ白なカーフレザーが、足元を爽やかに彩ります。ソールは安定感があって歩きやすいだけでなく、汚れや傷が目立ちにくい黒色という実用性の高さも高ポイント。

見ているだけでも旅気分を味わえるサンダルは、「パウラズ イビザ コレクション」のウエアのように、カラフルなプリントのリゾートドレスなど、陽気なスタイリングを楽しみたくなります。ビーズに使われている赤、緑、白とリンクさせた同系色のコーディネートに挑戦してみるのもオススメです。

商品の詳細はこちら

■2:巧みな職人技が光るレザーがリッチ感をプラス!大人の新定番に迎えたい「万能ソングサンダル」

サンダル¥61,000(税抜)

こちらは、編み込みのカーフストラップが可愛いらしいフラットのソングサンダル。「マスター・オブ・レザー」と称されるロエベの高品質なレザーを使用しているだけあって、やわらかく軽やかな足当たりは最高。素足で履いても、足の負担を軽減してくれそうです。

飽きのこないシンプルなデザインサンダルは、上質感際立つブラウンカラーが大人女性の相棒には最適。ストラップは使うほどに馴染むので、長く愛用できるサンダルを探している人にぴったりです。ワイドなデニムパンツと合わせて、トレンディーなサマースタイルを披露してみては。

商品の詳細はこちら


大ヒット中の「パウラズ イビザ コレクション」より、トレンディーなサンダルをふたつ厳選してお届けしました。ロエベらしい遊びこごろあるデザインながら、足元に品格を灯してくれる上質レザーの質感が、大人女性の日常を豊かにしてくれます。

リゾート先でリラックスしているときもアクティブに歩き回っているときも、エレガンスを大切にしたい。そんな女性の理想的な旅のパートナーといえます。

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2019.6.17 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃