クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレによって創り出される革新的なコレクションが、ファッショニスタたちから常に注目を集めるGUCCI(グッチ)。今回は、美脚効果も絶大と話題の、ジュート素材の新作サンダルをチェックしてみましょう!

美脚を叶える!グッチの新作サンダルが履きやすいと話題

グッチの新作サンダル

今回ご紹介するのは、ジュート素材の涼しげな、グッチのプラットフォームサンダル。アッパー部分がメッシュ素材で、足当たりが優しいだけでなく軽やか。ブラックでも暑苦しさを感じさせないのも特徴です。

厚底ソールなので、履くだけで美脚効果も期待できます。ストラップはやわらかいレザー仕立てで、足首周りを優しく固定してくれるのも履きやすさのポイント。軽くて滑りにくいジュート素材なので、歩きやすさも抜群です。

早くもリゾートムードを誘う、軽やかなジュート素材

サンダル¥94,000(税抜)

ジュート素材のベージュにブルー・レッドのストライプ模様になったサイドのデザインが、大人のマリンスタイルを完成させます。リゾート旅を誘う仕立てに、気分は早くもバケーションシーズンへとワープ! 今年はどこに出かけようかと、今から期待が膨らみます。

ダブルGモチーフが格付ける上品なデザイン

パールのダブルGモチーフが配された、ブランドらしいデザインが、なんともエレガント。カジュアル感が強くなりがちなジュート素材ですが、きちんと感あるスタイルが、大人女性の日常にも馴染みそうです。


今回は、マリンな雰囲気が愛らしい、グッチの新作サンダルをクローズアップしました。脚長効果もある、ジュート素材のプラットフォームサンダルは、上品な仕立てが大人女性の日常を豊かにしてくれます。リゾート先で、風になびくようなワンピースとのコーディネートを楽しんでみるのはいかがでしょうか? 

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2019.6.17 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃