今年のサンダル選びは、進んでいますか? トレンディーなアイテムも取り入れてみたいけれど、大人の品格は失いたくない。そんな人にオススメしたいのが、履き心地に定評があり、シックなデザインも安定している、CHLOÉ(クロエ)の新作です。

安定したデザイン力に拍手!大人の定番クロエのサンダルは今年もマストバイ決定

クロエの新作シューズ

「赤道直下の太陽の下を旅するクロエガール」をコンセプトに、2019春夏コレクションを展開したクロエ。サマーシューズも、自由で開放感が感じられるデザインがそろいました。夏の強い日差しの下、アクティブに活動したくなるサンダルは、どれも大人女性の日常に溶け込みます。早速その魅力を紐解いていきましょう。

■1:幅広ストラップで安心の履き心地!デイリーに使いたいフラットサンダル

シューズ¥94,000(税抜)

まずチェックしたいのは、グレインレザーのやわらかい手触りが特徴のフラットサンダルです。オーバーサイズのベルトバックルや、クロコエンボスのカーフスキンでカーヴィーに覆われたアウトソールがポイント。ミニマルなデザインながら、随所にこだわりが感じられるおしゃれ度の高い逸品です!

インソールはクッション性が強く、また、幅広のストラップでホールド感があるので快適な履き心地を約束。タウンユースやリゾートに加えて、小旅行でも活躍しそうです。こっくり温かみのあるブラウンで、どこか幸せ感も感じられるフラットサンダル。ひざ下丈のサマードレスなどに合わせ、リラックスムードで着用するのはいかがでしょうか?

■2:クロコエンボスのカーフスキンが小粋! エレガンス薫るプラットフォームサンダル

シューズ【ヒール9cm】¥109,000(税抜)

こちらは、クロコエンボスのカーフスキン素材がリッチな風合いのプラットフォームサンダル。裾広がりで丸みのある大胆なプロポーションのチャンキーヒールで、快適でありながらエッジの効いたデザインが目を引きます。程よく抜け感のあるデザインが、女性らしさを感じさせるポイントです。

大胆で丸みのあるメタルパーツは、クロエのバッグともリンクするシグニチャーディテール。スカートにもパンツスタイルにも合わせやすいオールマイティーさは、さすがの安定感です! ヒールの高さを感じさせない履き心地も、高ポイント。これ一足で、スタイリッシュで力強い夏のコーディネートを楽しめそうです。

商品の詳細はこちら


安心安定のクロエのサンダルは、今年も健在でした。どんなスタイルにも合わせやすく履きやすい、パーフェクトなサンダルは、いくつあっても重宝しそうです。毎年買い足していきたいと思わせる名品シューズ。今年もマストでチェックしてください!

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃