なめらかで艶やかで圧倒的、 色の強さは自由自在。24色もの絶妙ピンクがそろうディオールの新リップスティック

ディオールのメイクアップのなかでも、流行を敏感に反映するファッショナブルなシリーズ「ディオール アディクト」に、「ディオール アディクト ステラー シャイン」が加りました。

色はナチュラルからモードまで、24本のすべてが心躍るピンク系。これは「幸せと女性らしさを表す色。女性はだれしもワードローブに何かしらピンクのアイテムをもつべき」と語り、ラッキーカラーとしてピンク色を愛したクリスチャン・ディオール氏から、インスピレーションを得たものです。

そして、この新しい口紅は、流行のバームタイプの代表格。一度塗りならシアーな印象に。重ねるほどに色の濃度が増して、発色が上がっていくから、色の強さはその日の気分で自由自在です。

また、時間が経っても唇が乾かないから、ふっくらとした唇を長時間キープ。バームならではの、保湿力と艶やかさを実感できます。質感は、ピュアで明るい輝きの「Grazed」、グリッターが瞬く「Sparkling」、メタリックな光が反射する「Mirror」の3つがあり、ひとひねりある大人のピンクを楽しめます。

一本の口紅を2度3度と、また違う色やタイプのもので重ね塗りを楽しんでも。色も輝きもつけ心地も、初めてのピンクに出合ってください。

365日自然体で寄り添いたい、大人のピンク口紅、ここにあり!

パルファン・クリスチャン・ディオールディオール アディクト ステラー シャイン 全24色 各¥4,000 [Precious2019年6月号131ページ]

大人の唇を乾かさない。バームの保湿力にも大満足

時間が経っても唇が乾きにくい、心地よく潤うバームの使用感。明るく輝く「Grazed」は18色。まばゆいグリッターが瞬く「Sparkling」は4色、メタリックで大胆に煌く「Mirror」は2色。1度塗りならシアーに発色、重ねるほどに色濃度が増していくテクスチャーも魅力。

■1:Grazed No.667

どんな服色、髪色にもぴったり。万能コーラルピンク。

■2:Sparkling No.891

グリッターがモードに輝くプラムピンク。

■3:Grazed No.976

ディオールのPINKを象徴するフューシャピンク。

■4:Mirror No.571

メタリックな光を放つミラーピンク。

※掲載した商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩