EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)が、ブランドブック『Unexpected PUCCI』を2019年8月1日(木)より発売開始しました。

エミリオ・プッチからブランドブック『Unexpected PUCCI』が発売!

ブランドブック「Unexpected PUCCI」¥13,000(税抜)

創始者であるエミリオ・プッチの娘で、副会長兼イメージディレクターのラウドミア・プッチ監修により、ファッションを超えたブランドの世界、デザインやアート、家具、陶磁器、そしてライフスタイルについてまとめられています。

ブランドの多様性感じる、過去のコラボレーション作品の数々

この本では、過去のコラボレーション作品も登場し、ブランドが1960年代から現在までに取り組んできたインテリアデザインとアートの分野における特別なプロジェクトとして紹介されています。

1961年 ローゼンタールとのコラボレーション。「コーヒーセット‘Quadratini’モチーフのプリント」Photo © Emilio Pucci Archive,Florence.
2015年 ローザンヌ州立美術学校とのコラボレーション。「スケートボード」Photo Photo Lapo Quagli.
2014年 カルテルとのコラボレーション、フィリップ・スタルクによるデザイン。「Madameチェア」Photo Lapo Quagli.
2018年オブジェクトコレクション。「“Vivara”プリント」Photo Lapo Quagli.

色鮮やかなプッチ柄が際立つ、創造的豊かな豪華コラボレーションの数々。歴史と現代性、直線と丸みをつなぎ合わせた作品から、ブランドの大きな広がりと多様性を感じることができます。

全国のエミリオ・プッチ直営店、オンラインストアにて販売中です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。