■2019年10月の蟹座(かに座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う蟹座(かに座)の10月の運勢

恋の星・金星が10月10日より、あなたの魅力をクローズアップ!

恋の星・金星が10日より、蟹座の魅力をクローズアップ。恋愛運をサポートする配置へ移行します。このところ感じていた、パートナーや好きな人に対するストレスは緩まって、あなた自身も素直になれる感覚が出てくるかもしれません。「どうして言ってくれないの?」「なんでそうなの?」とか、「どう思っているか、あなたの気持ちを聞きたいのに、一般論や状況説明ばっかりして…」とか…。そんなふうに心でモヤモヤしていた気持ちも、感情的にぶつけるのではなく、きちんと対話する形で、相手と分かち合うことができそうです。

大切なのは、相手の言葉に耳を傾けること。相手が話し終わるまで聞いて、それから言いたいことがあれば言ってみる。それを意識してみてほしいのです。恋愛中の人はもちろんですが、これは、新たなきっかけをつかみたい人も心に留めておくといいでしょう。

今月は引力も強まっています。恋のチャンスを引き寄せたいときは、まず背筋を伸ばして胸を張り、深い呼吸をしてみましょう。すると自然とハートが開いていくので、自然とあなたの魅力を見つけてもらいやすくなります。告白やアプローチ、出会いの場ではぜひ試してみてください。

・金運│星占いで占う蟹座(かに座)の10月の運勢

10月は、楽しむことや遊ぶことに使うお金は惜しまずに行こう!

マネー運の流れは比較的スムーズ。形あるものより、喜びの種に投資するのがおすすめです。楽しむことや遊ぶことに使うお金は惜しまずにいきましょう。

・美容健康運│星占いで占う蟹座(かに座)の10月の運勢

10月はパキッとした色合いやデザインを選んで運気アップ

健康面は胃腸のケアにフォーカスしたいとき。疲れが気になってきたら、朝食をスムージーだけにするなど、胃腸を休める食事を取りいれるのがおすすめです。また、ファッションはメリハリを大切に。はっきりした色合いやデザインを選んでいくといいでしょう。

■10月のポイントデー│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

10/2、10/20

■10月の幸運のことだま│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

心の目で、心の耳で感じてみると、もっと色々なことに気づけるでしょう。

★蟹座(かに座)の10月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫