Preciousの顔・杏さんが、2019年 フォーエバーマーク賞を授賞!
2019年9月25日(水)、虎ノ門のアンダーズ東京にて、『2019年 フォーエバーマーク賞 授与式』が開催されました。フォーエバーマーク賞とは、フォーエバーマーク ダイヤモンドのような「永遠の輝き」を備えた人物に贈られる賞で、これまでに女優の木村佳乃さん、大地真央さんやモデルの冨永 愛さんなどが受賞してきたことでも知られています。
ダイヤモンドそのもののブランド、フォーエバーマークが日本で展開を初めて10年の節目となる今年、フォーエバーマーク賞を受賞したのは、女優でラグジュアリーマガジン「Precious」のカバーモデル・杏さん。
授賞式では、「永遠のきずな」を象徴するフォーエバーマーク エンコルデァⓇ コレクションの新作、「Tight Knot」の特別版ペンダントが、杏さんに贈呈されました。
肌になじんで、色々なシーンや格好に合うジュエリー
ダイヤモンドが誕生石で、ダイヤモンドには親しみがあるという杏さん。
贈呈された「Tight Knot」のペンダントの付け心地について、「ダイヤモンドの輝き、そして物質的ではない重み・重厚感を感じます。同時に、肌になじんで色々な場面で一緒にいられるジュエリー。今日はドレスですが、違う格好でも着けられそうです」と、コメント。
華やぐドレスも相まって、特別な存在感を放っていました。
杏さん、家族とのきずなについて、語る
新作の「Tight Knot」は、"絆"が重要なモチーフになっていますが、プライベートでも、ご家族との強いきずなで知られる杏さん。
自身の大切なきずなについて問われると、「一人だったら何もせずに終わる一日も、家族という存在がいることで力をもらえる。双子の娘がいるので、同じものをふたつプレゼントできるように、お仕事も頑張りたい」と、笑顔を見せつつ、"母"としての一面も、垣間見えた一幕も。
フォーエバーマーク エンコルディア コレクション "Tight Knot"
数世紀にわたり愛のシンボルとして、最も強い結び目=きずなを象徴することで知られている、古代ギリシャのヘラクレスノット。
フォーエバーマーク エンコルディア® コレクションは、このヘラクレスノットからインスピレーションを受け、決してほどけることのない結び目が、「永遠のきずな」を象徴しています。
「Tight Knot」(タイトノット=かたいきずな)と名付けられた新作は、ツイストの加えられた結び目がモダンで洗練されたデザイン。チェーンの揺れるピアスも加わり、秋冬の装いに華やかな輝きを添えてくれます。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部