LOEWE(ロエベ)が、2020年春夏ウィメンズコレクションの発表に合わせ、新たなキャンペーンを発表。エミー賞受賞女優のジョディ・カマーを起用したビジュアルが公開となりました。

ロエベが2020年春夏キャンペーンに、女優ジョディ・カマーを起用

ファッションニュース_1
ロエベ 2020年春夏キャンペーン

フォトグラファーのスティーブン・マイゼル撮影によるショートフィルム『Either Way』では、女優が舞台に上がる前の内省的な瞬間を捉えています。

楽屋で出演前の準備をするジョディ・カマー。さまざまな感情を駆使しながら“ロエベ”というフレーズを繰り返す姿が印象的。旬な実力派女優の魅力的な表情に引き込まれます。

2020年春夏コレクション同様、女性らしさを称えつつ強調する個性的な作品です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Preciousさん(@precious.jp)がシェアした投稿 -

クリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソンは、ジョディ・カマーの誠心誠意に企画に取り組む姿に感激し「だから人は彼女に惹かれるのだと思いますし、それこそ私たちがこのキャンペーンを彼女と共につくりたかった理由です」とコメント。

また、ジョディ・カマーはジョナサン・アンダーソンについて「ジョナサン自身もそうですが、彼のつくる作品はとても個性的です。限界を押し上げ、自分らしく創造する彼のような人と一緒に働くときは感銘を受けます」とコメント。

クリエイティブなビジュアルや、新作を使用したユニークな広告も

さらに、スペインで手づくりされた新作バッグ「ラゾ ミニ バッグ」をフューチャーした写真も公開されたほか、長い爪の手の間からスライムが流れ出る写真など…ユニークな広告ビジュアルが登場しています。

バッグ_1,ファッションニュース_2
「ラゾ ミニ バッグ」をフューチャーした広告
ファッションニュース_3
スライムを使ったユニークな広告

その解釈は見る者に委ねられるクリエイティブなビジュアルと、ブランドの洗練された新作が、創造的な刺激を与えてくれそうです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。