2019 ジュネーブ ウォッチ グランプリ レディース部門賞に「J12」が輝く!
“21世紀のアイコンウォッチ”と呼ばれ、男女問わず幅広い世代に人気のあるCHANEL(シャネル)の時計「J12」が、2019年度のジュネーブ ウォッチ グランプリにおいて、レディース部門賞を獲得しました。
ジュネーブ ウォッチ グランプリは、世界のオート オルロジュリーの素晴らしさを称える目的で開催され、毎年ウォッチ業界における、最も優れたクリエイションや技術への表彰がおこなわれています。
シャネルの同グランプリでの受賞は今回で6度目。新ムーブメント「キャリバー12.1」を搭載し、生まれ変わった「J12」に今、再び世界中からの注目が集まっています。
誕生から20年目の「J12」、進化を遂げたディテールに注目が集まる
新しい「J12」は、約70時間のパワーリザーブを誇る「キャリバー12.1」の動きを楽しめるよう、サファイアクリスタルを施した一体型のセラミックケースになりました。
美しい円は、シャネルのオートオルロジュリーにおけるシグネチャーのひとつです。
2000年にブラック、2003年にホワイトのモデルが登場し、ウォッチメイキングの世界に革命を起こしたセラミック製の時計「J12」。2019年、誕生から20年目の幕開けと共に、本質はそのままに、見事に進化を遂げました。
現在、そして未来でありながら過去にも属する「J12」のタイムレスな魅力を、ぜひブティックで実際に手に取って体感してみてください。驚くほど滑らかに手に馴染むそのシルエットは、きっとあなたの着こなしの幅をさらに広げてくれること請け合いです。
※掲載した商品は税抜です。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部