■2019年12月の蟹座(かに座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う蟹座(かに座)の12月の運勢

守備範囲以外に興味が向く12月は、「いつもと違う自分」に出会う扉が開く

「いつもと違う自分」に出会う12月です。

一緒に行動する人や触れる環境など、外からの刺激もあって、ふと気づくといつもと違うことをやっていたり、いつもと違うものを選びたくなったりすることが、増えるかもしれません。

たとえば、どこかの国を舞台にした映画を観ると、その国に行きたくなることとか、誰かがおいしそうに食べているのを見て、食べたことのないその料理を無性に食べたくなることって、ありませんか? そんなふうに、今までの守備範囲じゃないことに、ひょいっと興味が向くとき、それは「いつもと違う自分」に出会う扉が開きかけているサインです。

・対人運│星占いで占う蟹座(かに座)12月の運勢

12月、習慣から飛び出てみる日をつくることが、来年へのパワーチャージに

特に食事やオフタイムの過ごし方や人間関係については、この時期、少し遊び心を持って新しい習慣を取り入れてみてほしいのです。

思い立って旅行に出かけてみるとか、旅行とまでいかなくても、少し遠出をして観たい景色を見に行ったり、入りたい温泉に入りにいったり。旅先だと、いつもよりちょっと自由に伸び伸びできたり、ちょっぴり大胆になれたりすることって、あると思うのです。習慣から飛び出てみる日を、ぜひつくってみてください。

もし何か懸案事項があったなら、なんとかなりそうな気がしてきたり、今まで思いつかなかったようなことを来年はやってみよう、と思い立ったり…。来年に向けてのパワーチャージにもなること請け合いです。

・仕事運│星占いで占う蟹座(かに座)12月の運勢

12月は知識や技術の習得センスが加速。書籍やウェブより、誰かに直接習うのがお勧め

仕事面においては「育てたり育ててもらったりすること」がテーマ。

この時期は、すぐに結果を出そうとするより、アイデアや関係性も少し時間をかけて温めたり、いったん寝かせて客観的な視点で眺めてみたりすると、後の展開がスムーズに運ぶようです。

また、今月は知識や技術を習得するセンスもアップ中。書籍やウェブで学ぶより、誰かに直接習うのがおすすめです。

ノウハウだけではなく、考え方やライフスタイルも参考にすると、マインドもモチベーションもリフレッシュされていきます。

★蟹座(かに座)の12月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫