家電のサブスク「Rentio」のラインナップに、スチームウォッシュ&ドライ「LG スタイラー」が追加

ネットフリックスに、Amazonプライム、Appleミュージック。ここ数年で、多様なサブスクリプションサービス(定額制サービス)が増えました。最近では、洋服やバッグ、コーヒーやラーメンなどのジャンルでも展開され、そのたびに話題となっています。

本記事でご紹介するのは、LGエレクトロニクスが展開する家電のサブスクリプションサービス「Rentio(レンティオ)」。掃除機や炊飯器、カメラなど、さまざまな最新家電を試すことができます。

そんな「Rentio」のラインナップに、自宅でクリーニングできる、スチームウォッシュ&ドライ「LGスタイラー」が加わりました。

自宅でクリーニングができる!スチームウォッシュ&ドライ 「LG スタイラー」とは?

家具_1
「S3MF(ミラー)」¥180,870 ※編集部調べ

この「LGスタイラー」、衣類や小物についたニオイやしわ、ほこり、花粉、ダニなどを自宅で簡単にケアでき、クリーニングの代わりになります。

水を加熱して発生したスチームを循環させ、庫内を一定の温度に保ち、ニオイ成分の粒子を取り除く。さらに、ハンガーラックの振動とともに、衣類についたほこりや花粉などをふるい落とし、しわを伸ばす、という仕組みに。

毎日の生活で着るスーツや制服、コートなど、自宅では洗濯が難しい衣類のケアに役立つ家電なのです。

花粉は99.5%除去、ダニは99.99%死滅、大腸菌やブドウ球菌などの雑菌も99.99%除菌。さらにA型インフルエンザや、PM2.5などにも効果があるなど、ほこりやウィルス類が気になるという人にうってつけのサービスと言えます。

10万円超えの家電を、月額11,000円でお試し利用

あれば確実に便利なのですが、あまり使用したことのないタイプの家電を買うとなると、少し迷いますよね。しかしながら「Rentio」サービスを使えば、「LG スタイラー」が定額制で気軽に試すことができるのです。

月額11,000円(最低契約期間3か月)の支払いで、3か月以降はいつでも往復の送料と、引き取り手数料が無料で返却ができ、気に入った場合は、12か月の継続で、そのまま自分の所有物にすることができるそう。


1日着た服を収納する前に清潔にしたい、アウター類などほこりがつきやすいものは常に綺麗にしておきたい、クリーニング店に行く時間がなかなか取れない、という人にこそおすすめしたい、「LG スタイラー」。気になる方は、実際に自宅に置いてみての大きさや効果のほどを、購入する前に、実際にサブスクリプションサービスで試してみてはいかがでしょうか?

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: