■2020年1月の蠍座(さそり座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う蠍座(さそり座)の1月の運勢

1月、「あうん」の呼吸が生まれるものの、思い込みはすれ違いの暗示も

好きな人やパートナーとの関係は、一緒に過ごす時間を重ねるほど、「あうん」の呼吸が生まれていきそうです。

何も言わなくても通じることが増えていきますが、「そういうもんだ」と思い込んでしまうと、すれ違い始める暗示も…。

相手のことを、こういう人だ、こう思っているはず、と決めつけないで、いつもニュートラルな目線で向き合っていきましょう。

「今の気持ち」でつながり合うことを大切に。

・金運│星占いで占う蠍座(さそり座)の1月の運勢

1月のマネー運は低調期。楽しくお金を使うことで運気は回復傾向に

マネー運は低調期。お金を増やすための大胆なプランは控えたほうがいいようです。

心を豊かにするためや遊びのための投資は、惜しみなく。楽しくお金を使うことで運気は回復します。

・美容健康運│星占いで占う蠍座(さそり座)の1月の運勢

1月のファッションは「やわらかさ」をテーマにエレガントな装いを

健康面は、首と肩の凝りをマメにケアするようにするのがおすすめ。

もみほぐしのお店を利用したり、自分でもストレッチをして血流の促進をはかりましょう。

ファッションは「やわらかさ」をテーマにエレガントな装いを。

ふんわりした素材やシルエットのものを女性らしく繊細に、大人っぽいしなやかさで着こなす探求をしてみて。

・ライフスタイルにプラスα│星占いで占う蠍座(さそり座)の1月の運勢

一回り大きくなった自分をイメージできる学びにチャレンジしたい1月

「学ぶこと」にツキがあるときです。

続けているお稽古やレッスンにさらに力を入れたり、新しい習いごとを始めるのもおすすめです。

資格を取得するために勉強したり、ビジネスに活かせる技術や知識を身に着けたり、一回り大きくなった自分をイメージできる学びにチャレンジしましょう。

■1月のポイントデー│星占いで占う蠍座(さそり座)の今月の運勢

1/19、1/27

■1月の幸運のことだま│星占いで占う蠍座(さそり座)の今月の運勢

昨日より今日の自分の輝きが増していることを認めて、祝福してあげましょう。

★蠍座(さそり座)の1月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫