■2020年2月の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の2月の運勢

2月、身の周りの「ちぐはぐさ」にイライラしないこと

「ちぐはぐさを、さまざまな出来事のヴァリエーションのひとつとして捉えてみる」が2月のテーマです。

2月は、身の周りの状況に対して、なんとなく「ちぐはぐさ」を感じやすいときです。しかし、イライラしないで、その状況を俯瞰してみましょう。

たとえば、おしゃべりしているけれど、それぞれが自分の話したいことを話していて、まるで対話になっていないような…。そんなシチュエーションって、はたから見るとかみ合っていないことがよくわかるけれど、本人たちは至って普通におしゃべりしているつもりだったりするもの。

2月は、そんな光景に遭遇することが多いかもしれません。

・仕事運│星占いで占う牡牛座(おうし座)2月の運勢

2月、ちぐはぐなものを見つけると、クリエイティビティが高まる

ビジネス上の取り組みがあちこちに分散してしまったり、会議や議論がまとまらずに長引いたりなど、スムーズじゃない物事があったら、その原因は何かが「ちぐはぐ」になっているからかもしれません。

そんなときは、「何かがズレているんじゃないか?」と考えてみましょう。

今、話題にしていることと、本当に話し合わなくちゃいけないことは別にあるかもしれないし、そもそもお互いが理解し合おうとしていないのかもしれないし…。

ちぐはぐな状況って、大きく取り上げなければ、そのまま通り過ぎていくものだけれど、そこには実は、たくさんの可能性が宿っているのです。

異なる要素それぞれが歩み寄っていくと、何かしらの化学反応が起きるものです。ちぐはぐだからこそ補い合い、混ざり合うことで、新しい力が生まれたりするのです。

2月、ちぐはぐなものを見つけていくと、新たなクリエーションにもつながるでしょう。

・対人運│星占いで占う牡牛座(おうし座)2月の運勢

心と言動を合わせると、物事がスムーズに実現する2月

周りの人とのコミュニケーションや、あなた自身のあり方としては、「心と言動を合わせる」ように意識してみると、いろいろな物事がスムーズに実現しやすくなるでしょう。

牡牛座(おうし座)の2月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫