■2020年2月の獅子座(しし座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う獅子座(しし座)の2月の運勢

2月、思いが伝わったうれしさに酔い知れ、相手のサインに気づかないことのないように

好きな人やパートナーに対して、とても大らかな気持ちになれるとき。

期待通りではなくても、ちょっとがっかりすることがあっても、怒る気持ちにはなれなかったりします。怒るのも面倒だし、疲れちゃうから、まあいいか、と思うのです。

そうなると、相手もどんどんあなたに優しくなって、円満ムードが広がっていきます。

それでももし、イラッとしたときは「まあいいか」とつぶやいてみて。きっと心が和らいでいきます。

・金運│星占いで占う獅子座(しし座)の2月の運勢

2月、貯めたり、節約したりするより、思い切って使ったほうがいい時期

貯めたり、節約したりするより、思い切って使ったほうがマネー運の流れは活性化します。

自分にとってプラスとなるものへの投資は惜しまずに。無駄遣いや単なる消費は控えましょう。

・美容健康運│星占いで占う獅子座(しし座)の2月の運勢

2月のファッションは、大きめの柄の入ったトップスやバッグなどを身に着けてみて

健康面は、女性ホルモンを活性化する食事と運動を日々の生活の中に取り入れるのがおすすめ。心身の活力がアップすること請け合いです。

ファッションは、大きめの柄の入ったトップスやバッグなどを身に着けると、今のあなたの美しさがさらに際立つでしょう。

・ライフスタイルにプラスα│星占いで占う獅子座(しし座)の2月の運勢

2月は、歌や楽器のレッスンをしたり、簡単なマジックを身に着けるのがおすすめ

仲間内のイベントやパーティーを盛り上げるための、ちょっとしたテクニックを磨くのがおすすめです。

何か一曲決めて歌や楽器のレッスンをしたり、簡単なマジックを身に着けてみては?

あなたの中の生命力も活気づいてくるうえに、幸運の引き寄せ力もアップしていきます。

■2月のポイントデー│星占いで占う獅子座(しし座)の今月の運勢

2/9、2/18

■2月の幸運のことだま│星占いで占う獅子座(しし座)の今月の運勢

あなたと周りの人もみんな呼応してつながっていることを感じながら行動してみましょう。

★獅子座(しし座)の2月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫