■2020年2月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の2月の運勢

ラッキーが重なる2月は、「おいしいところだけいただく」ちゃっかりしたスタンスで

天秤座の2月は、どんどん「いいとこどり」をしていっていいときです。

狙ったわけでもないのに、なぜか自分のところにはラッキーな流れがやってきたりすることが多い、この時期。ふと周りを見渡して、「あれ、私ツイているかも」と思うこともあるかもしれません。

この時期は、あえて「いいとこどり」を目指してもいいくらい。おいしいところだけいただく、くらいのちゃっかりしたスタンスでいいんです。

・仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)2月の運勢

2月のラッキーを引け目に感じて遠慮をすると、幸運の流れを止めてしまうことに

ビジネスであれば、自分の担当のところだけ好調だったり、それほど売り込んだりしなくても業績が上がったり…ということもありそうです。

喜ばしい半面、周囲との差が大きくなるほど、自分ばっかりいい思いをしている気がしたり、自分だけ得したり楽してるような気がしたり…。

そんなふうに思って、つい周りのペースに合わせたり、遠慮したりしがちですが、それはかえって幸運の流れを止めてしまうことに。

願わくば堂々とそのまま、好調な流れに乗って自然体でいてください。

・対人運│星占いで占う天秤座(てんびん座)2月の運勢

2月、必要なこと、楽しいことだけを味わったら、ささっと立ち去る感じでOK

コミュニケーション面では特に、好きなことだけ、興味があることだけ、気が乗るときだけ…といった具合に、いいところだけに絞ってみて。

自分にとって必要なこと、楽しいことだけを味わったら、ささっと立ち去る感じでOKです。誰でにでもいつでもいい顔をすることはないし、義理立てもいりません。

そのほうが、周囲の人もあなた自身も気持ちが楽になって、快適な距離感がつかめることで、「ちょうどいい」関係性を営んでいくことができるときです。

自分の快適さを一番に考えてみましょう。

★天秤座(てんびん座)の2月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫