■2020年3月の蟹座(かに座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う蟹座(かに座)の3月の運勢

3月、ストレスを感じるときは、約束やスケジュールをキャンセルするのもアリ

心にフィットするか、今の自分に馴染むかどうか。そんな視点を大切にしたいとき。というのも、蟹座は心身にフィットする心地よさを感じるときこそ、伸び伸びと自分を表現できるためです。

つまりこの時期は「心地よくないもの」も、実はあなたのテリトリーに入り込んできやすいときもでもあるんです。でも、だからこそ、意識して心地よくいられるよう準備を整え、心に平静を保っておくことがとても大切。

今日会う人、出かける場所が今ひとつ自分と合わないような気がしたら、いつも以上にお気に入りの朝食をとり、好きなファッションを身にまとい、移動時の過ごし方にも心を配りましょう。

それでもストレスを感じるときは、自分とフィットしないものには近づかない、約束やスケジュールをキャンセルするというのもアリ。自分のコンディションを最優先に考えても、大丈夫なときです。

・仕事運│星占いで占う蟹座(かに座)3月の運勢

3月、意見がぶつかりそうな話題のときはなおさら、複数の人で話して

仕事面は、できるだけ多くの人とコミュニケーションをはかるのがポイント。打ち合わせや会議などは、主要なメンバーだけではなく、関係者全員で話をしたり、聞いたりする場にしてみたり。

意見がぶつかりそうな話題のときはなおさら、複数の人で話すと、実りあるディスカッションになるでしょう。

・対人運│星占いで占う蟹座(かに座)3月の運勢

あなたが心地よくあることで、イヤな感じの人まで和やかに接してくる3月

対人面は、周囲に左右されない「自分軸」が肝心なとき。その自分軸の中心はあなたにとっての「心地よさ」。自分が快適であれば、たとえ周りに合わない人がいても、イラ立っている人がいても、こちらまで余波がくることはありません。

そればかりか、あなたが心地よくあることで、その場を穏やかなムードにできたり、いつもはイヤな感じの人まで和やかに接してきたりすることもあるでしょう。

★蟹座(かに座)の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫