■2020年3月の水瓶座(みずがめ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の3月の運勢

3月、内側の願望に耳を傾けることで、こだわりやルールから自由になる

「さらに自由に」という、星の後押しがあるときです。

一見、マイペースなタイプに見える水瓶座だけれど、実はけっこう気を使っていて、神経質で潔癖な気質や、譲れないこだわりや好き嫌いを持っているぶん、周りに迷惑をかけないよう、なるべくひとりで行動しようとしたり、控えめなスタンスを保っていたりします。

今月は、そうした気遣いから、少し自分を開放してあげたいとき。もっとあなたは自由でいいはずなのです。

「〇〇のために、これをしなくちゃ」とか、「〇〇だから、こうしたほうがいい」といった考え方は、ひとまず脇において、「もし今、本当に自由に振る舞っていいとしたら、何をどうしたいだろう?」と自分に問いかけてみて。

理性ではなく、内側から湧きあがる願望に耳を傾けることで、あなたはあなた自身のこだわりやルールからも自由になっていきます。さらに一歩、新たな可能性を開いていくでしょう。

・仕事運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)3月の運勢

3月中頃から、新規プロジェクトのニュースが舞い込んだりする予感

仕事面は、何かと展開がスローペースとなりがちな時期。改善したり新しいアイディアを出したりしても、すぐに目に見える成果は上がりにくいけれど、淡々と取り組んでいけば、ジワジワと土台は安定していきます。

3月中頃から、新規プロジェクトのニュースが舞い込んだりする予感。

・対人運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)3月の運勢

3月、「自分の話」が意外と受け入れられ、対話を楽しめるようになる

対人面は「まずは自分をオープンにする」がポイント。自分のこだわりについてでも、昨日の出来事などでもいいので、対話のスタートはあなたのプライベートな部分を見せることから始めてみて。

あなたの内面性を見せることで、今まで理解し合えなかったタイプとも共感できる予感。「自分の話」が意外と受け入れられることに気づけば、さらに力を抜いて対話を楽しめるようになるでしょう。

★水瓶座(みずがめ座)の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫