いつものカジュアルが見違える!ボッテガ・ヴェネタの「パデッド カセット」でつくるこなれたカジュアル

ボッテガ・ヴェネタのショルダーバッグ「パデッド カセット」は、ブランドアイコンのイントレチャートが立体感あるレザーでボリューミーに表現された、進化形ショルダーバッグ。そのもこもこした愛らしいビジュアルで現在、世界のセレブがこぞって注目しています。日本での価格は¥270,000、現在展開中です。

バッグ_1,名品_1
バッグ「パデッド カセット」¥270,000【縦18×横26×マチ8cm】(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン) [Precious2020年1月号90ページ]

レオニー・ハンネがこのバッグを、どのように持ちこなしているのか? 最新のSNAP写真からチェックしてみました。

レオニー・ハンネは…着こなしとバッグをパープルのトーン違いで統一&クラッチ持ちで洗練ムード満点

バッグ_5
インナーの色と足元を白でまとめて、クリーンな印象に。つま先が出ていることも、軽やかさをアップしています。

世界中を旅する写真が素敵すぎる、と人気のファッションブロガー、レオニー・ハンネが2020年3月3日にパリでSNAPされた着こなしです。

パープルのトーンでミックスしたジャケット×パンツに、「パデッド カセット」にもパープルをセレクト。

ストラップなしでクラッチ持ちしているので、エレガントな印象が高まります。

2WAYで使えて印象変えできるマルチなデザインも見逃せません。パープルは、ぜひ取り入れたいこの春の注目カラーです。


立体的なイントレチャートがリッチな存在感をアピールできる「パデッド カセット」。

ショルダー、斜めがけ、クラッチ持ちと、違った印象にチェンジできるマルチさも、何かと忙しい現代女性のライフスタイルに合っていると言えるでしょう。新たなバッグを購入するときの候補にしてみてはいかがでしょうか?

※掲載した商品は税抜です。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
佐野有紀