2020年4月30日(木)〜5月7日(木)の期間、Precious.jpのグルメ関連の記事で、LINEでPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「グルメHIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…ジョエル・ロブションの豪華フレンチコースが自宅に届く!デリバリーサービスがスタート

ランキング_1
おうちで極上フレンチを堪能!

今週の5位は、「世界最高の料理人」と言われたフレンチのシェフ、ジョエル・ロブション氏が手がけたレストラン「ジョエル・ロブション」のデリバリーサービスをご紹介した記事でした。

優雅なホワイトの3段重ねのボックスに、旬の食材を使ったこだわりのお料理と、繊細で芸術的なデザートがセットになった豪華なデリバリーボックス。記念日やお誕日にお取り寄せするのもよし、23区内でしたら大切な方への贈り物にも最適。

また、普段は小さなお子さんがいるのでジョエル・ロブションには足を運べないという方も、この機会に予約して、おうちで贅沢なフレンチを堪能してみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■4位…1日5000本売れる絶品プリン「熱海プリン」をお取り寄せ!今だけ買える限定ボックスがお得です

ランキング_2
熱海プリン4種とオリジナル雑貨、無料引換券のセットはゴールデンウィークまで。

4位は、外出自粛により全店舗臨時休業している中、多くの要望や応援メッセージを受け、販売をスタートした「熱海プリン応援BOX」をご紹介した記事でした。お得なセットはゴールデンウィークで終了してしまいましたが、熱海プリンのお取り寄せは現在も受付中です。記事なる方は、ぜひオンラインでお取り寄せしてみてください。

記事を読む

■3位…口のなかでしっとりとろける抹茶スイーツが通販でHIT中!「メゾンカカオ」の売れ筋スイーツ4選

ランキング_3
鎌倉発チョコブランド・MAISON CACAO謹製カカオパウダーや「春のお抹茶セット」が人気

3位は、鎌倉発チョコレートブランド「MAISON CACAO」の、福岡市八女の一番茶を石臼挽きした抹茶を贅沢に味わえる新商品、「鎌倉焼菓 抹茶バウムクーヘン ホワイトチョコレート」をご紹介した記事でした。

 STAY HOME週間の気分転換のティータイムにはコーヒーや日本茶で、夜は日本酒などに合わせて晩酌のお供にもぴったり。記事内にオンラインショップへのご案内もありますので、ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■2位…ヨックモックの「シガール」とアレを組み合わせると絶品に!シガールをもっと美味しく楽しむ方法とは

ランキング_4
何度でも食べたくなる美味しさ!

2位は、世界中から愛されている人気の洋菓子ブランド「ヨックモック」の代表菓子「シガール」もっとおいしく楽しむ方法をご紹介した記事でした。「シガール」がお酒にも合うなんて知りませんでした! 広報さんおすすめの食べ方を3つご紹介しています。さらに美味しいシガールの楽しみ方をぜひチェックしてみてください。

記事を読む

■1位…サクッ、ジュワ。2種のチョコが生み出す甘みが絶品な「チョコサンド」を、母の日に通販してみてはいかが?

ランキング_5
D'RENTY CHOCOLATEの「カカオベイクサンド」

今週の1位は、最高のクオリティを追求するチョコレート専門店「D'RENTY CHOCOLATE(ドレンティチョコレート)」の新商品のチョコサンドをご紹介した記事でした。

母の日のギフトとしておすすめな理由を、Precious.jp編集部ならではの視点でご紹介しています。洗練された清潔感のあるパッケージにも注目!母の日のみならず、大切な方へのサプライズギフトにもおすすめです。

記事を読む

以上、2020年4月30日(木)〜5月7日(木)の間、Precious.jpのLINEでよく読まれたグルメ記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は、ランクインしたほとんどの記事がスイーツの記事という結果となりました。外出自粛でデパ地下スイーツが恋しいですが、全国にはお取り寄せ可能な美味しいスイーツがたくさんあります。Precious.jpでは、今後も厳選したお菓子情報をお届けしてまいりますので、ぜひおうち時間のひと時に、気になるスイーツをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: