2020年5月7日(木)〜5月14日(木)の期間、Precious.jpのグルメ関連の記事でLINEでPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「グルメHIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…「ヨックモックの青山本店」でしか手に入らない限定商品って?期間限定メニューはメロンたっぷり

ランキング_1
お食事が楽しめる「ブルー・ブリック・ラウンジ」にも注目

先週の「ヨックモックの『シガール』とアレを組み合わせると絶品に!シガールをもっと美味しく楽しむ方法とは」の記事に引き続き、今週も「ヨックモック青山本店」限定商品を紹介した記事が第5位にランクイン。

検索で多く読まれたことから、熱狂的なファンのいるお菓子ブランドだということがわかります。

外出自粛が緩和され、青山本店で楽しめる日が待ち遠しいですね。

記事を読む

■4位…もちもち食感!鎌倉の大人気店の看板メニュー「バターミルクパンケーキ」がおうちで作れる!

ランキング_2
GARDEN HOUSEのオンラインストア

第4位は、人気レストラン・ベイカリーブランド「GARDEN HOUSE」の看板メニュー「バターミルクパンケーキ」の通販開始をお知らせした記事でした。

記事内にあるパンケーキの美味しい焼き方の動画も必見です! 市販のパンケーキミックスを使う際にも役立つ、美味しく焼くコツがわかりますので、ぜひ記事と共にチェックしてみてください。

記事を読む

■3位…サクサク食感!ベイクの大人気プレスバターサンドが高島屋オンラインで通販可能に

ランキング_3
定番から地域限定品まで

行列のできる人気バターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」が高島屋オンラインでの通販をスタート!

ファンなら一度は食べてみたい、地域限定の「宇治抹茶」「あまおう苺」「黑」に加え、新商品の「檸檬」までお取り寄せ可能に。

Twitterでも記事のお気に入りやリツイートしている方が多く、3位にランクインしました。

記事を読む

■2位…簡単なのに美味しい「ひと口おやつ」レシピ5選、今日はこれで「おうちカフェ」オープンしてみませんか?

ランキング_4
#stayathome の時間を充実させよう

2位は料理家の田村つぼみさんに教わる、家にあるものですぐつくれるおやつレシピ。

イーストなどのお菓子づくりの材料が購入しにくい状況が続いていますが、どこの家庭にもある材料で、しかも簡単に作れるおやつレシピです! 材料が買えなくて手作りにチャレンジできなかったという方は、ぜひ田村さんのレシピを参考にしてみてくださいね。

記事を読む

■1位…スイーツ芸人が今こそおすすめ!おこもり時間を楽しくする「絶品お取り寄せスイーツ」5選

ランキング_5
食べたスイーツは1万種類以上!スイーツなかのさんが厳選

今週ダントツ1位だった記事は、スイーツ芸人なかのさんが厳選してくれた、お取り寄せスイーツ特集!

なかのさんご本人がTwitterでもご紹介してくださり、「いいね」が50件以上、リツイートもたくさんしていただきました。インスタグラムのストーリーズからも多く読まれた記事です。

みんなが大好きなプリンやチーズケーキから、ジェラートまで、さまざまなお取り寄せスイーツをご紹介しています。1万種類以上のスイーツを食べ尽くしたなかのさんが厳選したスイーツで、ぜひおこもり時間を充実させてみてはいかがでしょうか?

記事を読む

以上、2020年5月7日(木)〜5月14日(木)の間、Precious.jpでよく読まれたグルメ記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は5位〜1位まで全てスイーツの情報でした! ランキングを参考に、気になるスイーツをお取り寄せしたり、おうち時間でレシピを参考に作ってみてもよさそうです。


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: