おうち時間が増えた今こそ、1日の疲れを癒すバスタイムを自分だけのリセット時間にしませんか。
2020年6月11日(木)に新登場するのは、「SHIRO」の優しくフレッシュな香りが楽しめる高保湿タイプのバスオイルです。香りやおすすめの使用シーンを、詳しくご紹介します。
SHIRO人気の香りをバスタイムに。シアバターがしっとりと肌を包み込む、高保湿バスオイル
梅雨特有のむくみや冷え、紫外線による乾燥が気になる季節。自然の恵みで肌をしっとりと潤わせながら、心地よい香りで心も身体もすっと解きほぐし、至福のリラックスタイムを楽しめるバスオイルが、SHIROから新登場。
ヒマワリ油*1、ガーナの未精製シアバター*2配合で、冷房などで乾燥した肌にもすっとなじみ、しっとりとなめらかに整えます。お風呂上がりも潤いのヴェ―ルを保ち、ボディケアを簡単に済ませたい暑い時期の時短ケアも叶います。
香りは、SHIROで人気を誇る「サボン」「ホワイトリリー」「ホワイトティー」の3種展開です。
■1:透明感のある、みずみずしいフルーツの香り「サボン」
SHIRO人気No.1の、みずみずしいフルーツが軽やかに香る、透明感のある自然な石けんの香り。すっきりとリフレッシュしたいときや、朝や日中のバスタイムにおすすめです。
トップは、レモンやオレンジなど柑橘系の香り。少しずつローズやジャスミンのフローラル系に変化し、最後はアンバーやウッディな落ち着いた香りに包まれます。
■2:洗練されたフローラルをまとう、すっきりとした香り「ホワイトリリー」
華やかで優雅なフローラルをまとった、清潔感のある香り。ゆったりとリラックスしたいときや、お出かけ前のバスタイムにぴったりです。
トップは、ベルモットやグリーン、次第にリリーやジャスミン、ローズに変化し、最後はサンダルウッドやムスクの香りが広がります。
■3:爽やかさが溢れ、心落ち着く品のある香り「ホワイトティー」
シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる、心落ち着く優しくて品のある香り。3種の中でも特に、ジェンダーレスな香りで、じっくりと心を深く落ち着かせたいときに使いたいバスオイル。
トップは、グレープフルーツやレモンの爽やかな香り。次第にグリーンティやジャスミンに変化し、最後はウッディやアンバーがほのかに香ります。
\バスオイルのおすすめの使い方/
ぬるめのお湯に適量のバスオイルを混ぜ、10~20分間の入浴がベスト。もちろん全身浴だけでなく、半身浴や足浴にも。また、同じ香りのボディケアアイテムなどをあわせて使えば、さらに豊かな香り立ちを楽しめておすすめです。
*
いかがでしたでしょうか? 心地よい香りで心も身体もリフレッシュできる、SHIROのバスオイル。気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- EDIT&WRITING :
- 伊藤彩香