マスク着用が日常となり、猛暑でのマスク着用にストレスを感じている方が増えています。そんな中、ルナスタイルが展開する水着、コスチュームのオリジナルブランド、ピクシーパーティからUV&クールタイプのマスクが登場しました。公式のオンラインショップで販売を開始しています。

紫外線対策もできる!夏の外出時にぴったりなUV&クールタイプのマスク

夏用涼しいマスク¥1,000
夏用涼しいマスク¥1,000

新作のマスクは、アイスホワイト、オーシャンブルー、フローズンブルー、フローズンピンクの4色展開。マスクの表面は、UPF50+の水着生地を使用しており、夏場の紫外線対策にぴったり。

さらにマスク内側は、サマータオルなどに使用する接触冷感素材を使用し、ひんやりとしたつけ心地を実現しています。マスクの特徴をご紹介します。

オンラインショップを見てみる

■1:息苦しさを和らげるストレッチが効いた生地

マスク表面は、水着に使用するストレッチが効いた生地なので、顔にフィットしやすく、ノーズワイヤーとの組み合わせでマスク特有の息苦しさを軽減してくれます。また、通気性、速乾性の強く目が細かいの生地なので、花粉や空気中のゴミなどを遮断。サイズは、S、M、L展開しているので、好みに合わせて選ぶことができます。

■2:ガーゼポケットがついた安心構造

内側にガーゼやフィルターを入れて使用できるポケット付き
内側にガーゼやフィルターを入れて使用できるポケット付き

内側にガーゼを入れるポケットがあるので、ガーゼとの併用が可能。ガーゼを取り替えながら清潔に使用できます。

■3:洗濯後も優れた速乾性生地でラクラクお手入れ

マスクは、水洗いができ、速乾性にも優れているので、洗濯後のお手入れもラクラク。下着様にネットに入れれば、洗濯機での洗濯も可能です。

■4:耳の痛みを解消するイヤーバンド

ノーズワイヤーとアジャスター付きで好みに合わせで調節可能
ノーズワイヤーとアジャスター付きで好みに合わせで調節可能

イヤーバンドは、自分に合った長さに調整ができる作りなっています。長時間の着用もストレスなく使用できるのも嬉しいポイントです。


カラーバリエーションも豊富なピクシーパーティからUV&クールタイプのマスク。水着ブランドか手掛ける夏にぴったりなマスクに大注目です。

※表示価格は、税込みです。

問い合わせ先

ルナスタイル

TEL:06-6226-7512

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: